金曜ロードショー「耳をすませば」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
21:00~23:09
月島雫は読書が大好きで元気いっぱいの中学生。彼女は図書貸出カードで見かける天沢聖司の名前が頭から離れなかった。
あるきっかけで“最悪の出会い”を果たした二人だが、聖司に大きな夢があることを知り雫は次第に惹かれていく。
ある日聖司から夢を叶えるためイタリアに渡ると打ち明けられ、それぞれの夢を追いかけまた必ず会おうと誓い合う。
それから10年…雫は児童書の編集者として出版社で働きながら夢を追い続けていたが
<月島雫(大人)>清野菜名 <天沢聖司(大人)>松坂桃李 <杉村竜也(大人)>山田裕貴 <原田夕子(大人)>内田理央 <月島雫(中学生)>安原琉那
<天沢聖司(中学生)>中川翼 <杉村竜也(中学生)>荒木飛羽 <原田夕子(中学生)>住友沙来 <堀内部長>音尾琢真
<津田みどり>松本まりか <高木洋輔>中田圭祐 <月島靖也>小林隆 <月島朝子>森口瑤子 <園村真琴>田中圭 <おじいさん>近藤正臣
https://kinro.ntv.co.jp >>356
炎上って言ってもいつものお決まりの少数のフェミニストの声がでかいだけやろ >>356
裏でせいじくんのドラマやるのもタイミング悪すぎて草 イタリアでは英語で会話するのか
ンなわけあるかwwwwwwwwww そっこう離脱しそうだ
こんなん耳をすませば関係ないやん 実写といえば高木さんの劇場版が設定からクソだって聞いた 有給休暇とれるなんていい会社に入れたね!!
って地味に謎セリフ 松坂桃李か
5年前だったら山崎賢人がやりそうな役だよね 耳すまってオープニングのカントリー・ロード流れる所がピークだろ 先週の猫の恩返し見逃したから今週は忘れないようにしようとしたら実写だったわ… 有給とれたらいい会社ってどんな価値観やねん
古いわ 豪邸に住んでいるやん
前はボロの市営住宅っぽいのに住んでいたのにな からかい上手の高木さんとかもそうだけど、
実写化すると、どうして10年後みたいなオリジナル設定を盛り込むのか >>367設定20歳の青年をおっさんにやらせてる時点であかんわ え、その後の話かよ
ジブリはこそばゆいあおはるを観て楽しむものなのにばばあ時代の何を楽しめというのか >>367
NHK制作のドラマで初めて10億円超えたうえに新作も作ってるのに失敗なの? 実写で高橋一生そのまま使わなかったのは大人の事情? 清野菜名は10代の頃から30代シングルマザーみたいな顔してるんだよ! >>434
それじゃないけどうちの中学の教員が作った曲が合唱曲かなんかになったらしい >>355
劇中の大人雫が98年って出たぞ
日の出の約束が88年だってさ 耳すまだという情報を記憶から消去して見るのをおすすめする
さすれば魔女宅よりほんの少しは見れる物となるであろう >>9
それそっくりそのまま俺が本スレに書いたけど バイオリンだと演奏中顔を映さなきゃならないから手元だけでいいチェロになったのかな 実写なんてあったんだ
アニメだと思って予約してたからびっくりした(´・ω・`) >>490
最近で実写成功したのゆるキャンくらいやろ 原作準拠の脚本なら出来がどうであってもまあ許すけどこれはどうなんですかね
もっとも原作読んだ人ほとんど居ないだろうな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています