金曜ロードショー「アーヤと魔女」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画は25分見て面白いと思えなかったら、最後まで見てもそのままです これって主人公が歌い出したりするの?(´・ω・`) ノーラン作品とかやりなさいよ
インターステラーとか >>5
これから観るなら英語吹き替え版が超豪華でお得 もう1時間ぐらい経ったかと思ったらまだ20分だった・・ >>31
10年前にクリアしてアンインストールしたわ 掴み大事なのに…まったく心が動かない
フリーレン待ち >>16
どっかで聞いたことあると思ってたけどDIYのたくみん役の子だったのか これやるくらいなら去年やった前情報なしでやったって映画やればいいのに(´・ω・`) >>26
こっちは初めて見るけど、風立ちぬは表現としてまだ見るところはあっただろw ジブリって幻だよな
ディズニーランドのアトラクションがつまんないのと同じ >>5
日本人には難しかった
アカデミー賞の会員にはウケた >>19
無いでしょ
鳥山明は宮崎アニメが大好きだったらしいけど > ボロの方が後では?
ボロが2018年でアーヤが2020年なのでボロが先だと思います
ちなみに気になってググったらローニャが2014年でした 韓国中国は脚本がダメʬʬʬ🙅♀
ユーモアとか独特の表現文化が真似さえできないから >>22
ラピュタやったら空からおんにゃのこが降ってきてトランペットふいてるおな(´・ω・`) ゲゲゲの鬼太郎の映画見てきたけど、あゆ雰囲気を出せないのかねCGで >>19
湯婆婆の攻撃はドラゴンボール風にって宮崎駿が演出指示した話はある まあ3Dだから初見は違和感があるんだけど、見てるうちにワクワクドキドキで夢中になって、結局何度も見返しちゃうようなことなんて絶対ないな( ´・ω・) 俺も孤児院いったら子ども貰えるの?どれにしようかな ジブリってそもそも何で3DCGアニメ作らなかったの?見ていて違和感はあるけど… ジブリってなんでイギリスの児童文学にばかり手を出すんだろう
そんなに面白くないのに ああやっぱ 滲んだような手描き背景色や風の音や久石の音楽一体となってあの完成度だったんだなぁと >>22
サマータイムマシンブルースはもうちょっと我慢してあげてw アーヤの声、もう少し幼い声の子が良かったな(´・ω・`)中の子はけっこう若いみたいだけど >>69
高畑勲とぱやおがその世代じゃないんだからかな >>61
あの表現は、オリジナルと言うのは難しいだろうねw >>22
午後ロー タイムリミット「最初20分ぐらい我慢したら面白くなった」 >>45
ディズィーは女の子ですか?(´・ω・`) >>19
千と千尋で「ここドラゴンボールみたいに〜」って指示だしてたぐらいしか知らんな
ジャンプ漫画は批判してた気がする 好きな映画聞かれたら、
インターステラーとニューシネマパラダイス、ショーシャンクって答えるようにしてる
初心者に毛が生えた感じで CGで作ったのは
普通のアニメで作って宮崎駿と比較される事から逃げたからだろ >>11
『となりの山田くん』は日テレ系は読売新聞なのに、朝日新聞の四コマを作品化したから、
『ののちゃん』に朝日の方がタイトル変えたんだっけ?
そういうのは毎日新聞の『毎日かあさん』がテレ東で放送されたりってあったけど。 >>55
脚本面を欧州で担当してCGは韓国が担当したアニメが世界的にヒットしてたりするんで
もしかすると合作で商売していくルートもアリかなあという気もします
でもそれだといつまでも下請け扱いですわな・・・ 主人公の声誰だよ。また伊藤沙莉みたいなやつを使ってるのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています