シューイチ★1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>748
まぁ全く興味はないんだけどね(`・ω・´) スカイハイさんとかはチャンスだよな
ジャニタレの露出減るなら >>850
これ日本人がプロデュースしてる日本人グループやぞ ジャニの露出が減ってもチョンがらみが出てきたら意味ないよな ジャニが消えてこれから韓国が増えてくるからお前ら今のうちに慣れておけよ ジャニを潰してチョンだらけになったらそっちのが嫌なんだけど 何かダサいのよね今のアーティストって、年取ったからかな(`・ω・´) 日テレ「全力でジャニーズを応援します」ずっとこんな感じ まーたジャニーズ
山田もジャニーにヤラれてんだろうな よく見ると唇の色がそこまで悪いわけじゃないんだけど
なぜかちびまる子の藤木くん思いだす >>855
本当にごめんなさいでした(´・ω・`) 80年代の曲が今CMとかに使われるが
この辺の令和ソングが
数十年後にCMに使われるような気が
全くしない もはやハタハタから何周年で数えた方がいいだろ(´・ω・`) >>865
昔のアーティストも基本ダサいから問題ない ステマが禁止になったら
当然バラエティ呼ばれたゲストが最後に番宣するのも禁止だよね?
番宣なら番宣と出始めに言わないとステマだよねぇ??? スカイハイのグループもプロモーションにかなり金掛けてるみたいだけどパッとせんな >>865
良いと思うのは髭ダンやあいみょんくらいまでだな ひろがるスカイ!プリキュア 第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」★3 >>865
ボカロ系のアーティストはどうも好きになれん >>873
良いフレーズや良い曲調を先の時代に使われ
もう使えないから仕方なく隙間隙間どうにか探して
無理矢理曲作ってるんだから仕方ない >>875
ダサカッコイイを極めたフレディ・マーキュリーの様な存在になれるのは稀だしな >>889
ほぼ掘り尽くされた鉱山みたいな感じよね 山田って映画はコケまくっているくせに
異常に使われているよな 映画は前からキャスティングされているから、20代30代はジャニーズが多いわ サトリナは165cmあるからインタビュー相手がチビだと一緒に映せないね >>886
(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ >>865
60〜70年代が至高だったからな仕方ない 反社を描いた映画を宣伝するテレビ局も反社支援組織にはならないあのかね? 「魅力的」っていうときに「人として」ってつける意味って何なんだろう
女性としてじゃなく、ていいたいのか >>908
イケメン俳優とされるのがちっちゃいのがおかしい
ジャニーズ系のときは異常に気を使うのが変 >>886
何にも刺さるものがないからな
まあ邦楽全般に言えることだが >>911
音楽聴きだした頃は何を聴いてもワクワクしたんだけどな >>904
日本の芸能界はそんなのが一杯いるからな
ドラマで低視聴率を連発しててもその後も主役を何度もやれたり
これと言った実績がなくても映画や大河の主演をやれたり 3億あるだろ
あと安藤サクラって結局は親のコネなんだね 安藤サクラって
奥田瑛二の話はよくするけど
安藤和津の話しないな >>915
表面的なんじゃなくて中味を見てるんだよ的なアピールじゃないかな スポンサーは日テレの相変わらずのジャニ推しに対して何も言わんのかね 山田涼介という人物(Wikipedia調べ)
才能ではなくハードワークで前に突き進んでいった人物とされており、マイクを持つまで
2年間掛かったという。ジャニーズ事務所入所後は決して順風満帆な道のりではなく、
レッスン場の立ち位置が後列だったり、ジャニー喜多川に嫌われていたり苦境に立たされて
いた。 >>904
でもそれでも赤字にならないで儲かってるって事なのかな >>927
俳優としての先輩でもあるからじゃない?
お母さんはエッセイストだから少し違うのかも 安藤サクラはショートヘアでボーイッシュにした方が似合うな 俳優の映画宣伝の挨拶回り?
インタビューされに番組回るのって
俳優にとって、番組独自のポーズやらされるの嫌らしいねw
あとさ、映画館の舞台挨拶は、行った人の特権だけど
それをエンタメコーナーで見せてほしい >>922
気取ってると言われるけど、真面目に邦楽は何聴いても響かないわ
詩も曲も全然で >>934
伊野尾はのほほんとやっている感じだよな >>935
映画が赤字でもJ事務所の収入は変わらないからじゃないかな >>935
事務所の圧力と山田の固定ファンに頼らないと興行見込めないクソ作品ってだけでしょ 安藤サクラの子って
柄本明と角替和枝と奥田瑛二と安藤和津の血が入ってるんだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。