令和版 虎の穴 ~そこに飛び込む理由~
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
15:00~15:55
【令和のスパルタ】
「歌舞伎俳優養成所」と「離島の料理学校」に飛び込んだ若者たちに長期密着!
なぜ彼らは令和のこの時代にあえて厳しい道を選んだのか!?
◆ハライチ(岩井勇気/澤部佑)
◆真壁刀義
◆ギャル曽根
◆中尾真亜理(日本海テレビアナウンサー)
【ナレーター】
河西健吾、桑原由気 >>9
それでも今でも歌舞伎座の予約は取りにくいんだよな >>11
猿之助が一番人気だったからかなりの損失だとかなんとか 花柳寿楽ってなんか、跡継ぎ問題でトラブってなかった? 一般人も歌舞伎界にいますというパフォーマンスだろ? もう3代目猿之助はいないからね
門閥外でも能力があれば抜てきしてた 孝彦しゃんにお尻を狙われないように
気をつけておくれ〜!((o(^∇^)o)) >>32
ガチの金持ちは金を持っているように見せない
まめ そりゃ歌舞伎なんて河原乞食って言われてた世代だからなあ
反対するだろ >>36
じいちゃんの援護パターンか
それもあるな >>44
歌舞伎の歴史紹介だといきなり江戸時代から始まるなw 家族の支援がないと生活できないよ
だから裕福な家の子でないと無理 片岡愛之助みたいな世襲以外もまれにいるけど厳しいんだろうな >>53
愛之助は一般家庭ゴミ出身だけど秀太郎さんの養子になったから役付が良い
養子じゃなかったら座頭なんて絶対無理 途中から観始めたんだけど、離島に料理学校作る意味は何? >>64
娯楽が無い、逃げられない、集中できる
免許合宿と同じだろう 単純に頭悪いだけじゃないのかな
なんで元から料理人目指さないの? ネットで注文した方が安いだろ
送料かかるんならみんなで割ればいいし >>71
バイトとかも割いいからいいみたいね
オカリナが元看護師で売れない芸人だったころにバイトも割いいから食っていけたって言ってたし >>69
料理も出来る看護も出来る、将来必須技能だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています