実況 ◆ 日本テレビ 76084
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これくらいの韓国女鶯谷で生中2万でやってたから
むらむらしてくる まぁ最低条件として日本人が所属してるグループを紹介するのはありかな
日本人要素0のまだ無名野郎グループなんて紹介してたら笑っちゃうけど笑
韓テレ宣伝してんなよとww >>82
サクラたんは豆腐プロレスで主演だったしな >>13
韓国紙芸能記事@「いい年して韓流アイドルにハマっていたら精神年齢を疑われる」←韓国では最早若者の間での韓流アイドルは「ファンだと公言するのが憚られる恥ずかしい存在」ということらしいな
>>17
同じ韓流でもニュージーンみたいに殆どインストゥルメンタルで歌ではなくBGMのような作品なら、ともかく…名目上では“歌”や“歌手”だと定義提唱しているのに一切生歌唱しないで口パク&ダンスでは秋元康Pや中田ヤスタカPと同じで単なるダンス集団でしかない
>>23
韓国紙芸能記事A「昨今の韓流アイドルの海外進出成功の要因はモーニング娘。の海外進出を学習模倣したことが大きい」←世界各国の中では比較相対でモーニング娘。の人気評価が低い韓国ですらモーニング娘。の海外進出が如何に偉大で異常な成功を収めたかを把握理解であり…今だ人気評価実力の全てで2007〜2010年モーニング娘。を超越する生歌唱&ダンス同時並行+αガールズグループは韓流にもアジアにも世界にも皆無だが母国日本人は誰も知らないという理不尽皮肉 こういう簡単なインタビューにも肌修正入れてるってすごいな 二人でいる時もクラオンニと呼んでんのかな
流石にサクラさんとかか
というかぶっちゃけ顔は大したことないよな
見た目はIVEが一番レベル高い >>99
ロケットパンチ(笑)とかいうハズレグループに入ってしまって苦労してる >>88
K-POPって化粧濃すぎなんだよ
若いんだからもっとナチュラルでいけるだろ
男の白塗り厚化粧口紅オカマメイクはもはや意味不明レベルだし
男はこのメイクがどうしても嫌悪感がある >>98
IVEは顔似てる二人を見分けるのに苦労した 韓テレお次はドラマかよwだから何処の国のテレビ局だよww いいね ボーイズグループばかり見てると忘れがちになるが
これぞ韓国人の男の顔だ イムが林ということは知ってたけど
リンが訛ってイムなんだなと今気づいた なかなか面白そうじゃん
でもHulu契約してまで見たいとは思わないから
日テレ深夜にでもやってくれ 韓国ドラマって昼ドラぽいの変わってないんやな
今度は転生物輸入か テレ東で日曜のド深夜にこれやっとるけど、多分ワイしか観てへんw 韓ドラって20年同じことやってんな笑
タコゲームみたいなのは日本のパクりだし >>56>>57
日本劇場公開当時「こんな映画はテレ東の午後ローくらいしか放送できんだろ」と唯一無二に記憶印象に残る台詞が「オマンチョ」しかない『リベンジ・マッチ』を…なんと有料民間放送局以外で初放送したのがNHKという、ちなみに当該映画は今だNHK以外の無料放送局では地上波もBS/CSも未放送
>>60
前田利家公の4才幼女一目惚れには、まだまだ及ばないが現在6才前後がストライクゾーンど真ん中の小生には対象年齢が高杉てな…女子学童野球みたいに小学生限定なら最優先で視聴録画するのだが それにしても>>85で挙げた2007〜2010年モーニング娘。はグラミー賞授賞直後のB'zが日本人しか集客できず大赤恥の米LAでは7500人を、当時韓流トップ少女時代が「偽物は帰れ!!」と罵倒され大惨敗の仏パリでは4000人を、それぞれ最安5000円の有料単独で専用会場限界まで集客し入場できなかった外国人たちが大ブーイングまでするほどの熱狂的な外国人人気と異常な海外評価だったのに…母国日本人には「作品がマイナー調ばかりで辛気臭い」「容姿も衣装も大人びていて可愛げがないし歌詞は女性の自主独立ばかり提唱しすぎ」「日本人以外に産まれも育ちも支那で両親共に支那の100%支那人をメンバーに2人も在籍させるのはありえない」なぞという酷評ばかりで歴代最低人気最悪評価だったが、それを最も正確に分析し周到に学習し巧妙に活用したのが日本のガールズグループではなく韓国のブラックピンクだったというのが最大の悲劇で喜劇であり、世界最高価値のダイヤモンドを路傍の石ころ扱いしていた日本人の節穴無脳には白眼失笑するしかない お昼はアサヒビールCM無かったのに
やはり櫻井翔の出演有無で判断してるのか? 結局みんなラグビーなんて興味ないんですよ
にわかジャパンですよ 残り1分で両チーム初のトライキタ━(゚∀゚)━!! サンデーライブはジャニ問題スルー シューイチも番組表に無いからスルーか クソだな そいつはポーランド行ったときすげえ渋面だったしあくびしてたんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています