【sage】『マターリ動く城』★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>387
それをすると
ドラえもん のび太の動く城、みたいなことになっちゃうから >>421
あれってぶっちゃけジブリ映画モチーフの建物とかが建ってるだけでしょ・・・?
1人でも問題ないんじゃないか? >>404
まぁ人によるかと。ハウルは良いけど、
劇場で観ても何言ってるのか分からないあんのさんとかはちょっと勘弁してください >>406
穴という穴からいろんな汁がプシャァっと ハウルはいいんだけどソフィーもキャラデザいまいち
あとお婆ちゃんの顔テンプレーとすぎる >>425
あれより風立ちぬの庵野の方が出番ずっと多いから目立ってた >>425
おっさんになると、あれも味だと思うようになる >>421
トンボのコスプレして行きなよ
もしくは豚 >>425
糸井の棒は許せる棒
庵野の棒は許せない棒 >>137
わかるよ
性格いい(いや俺も欠点だらけだけど基本的には良い方)だけじゃ
モテねえし
家庭も持てん >>404
ドラマもそう。ありがちに次ぐありがちにc。顔芸顔芸顔芸顔芸。つまらないねえ >>432
庵野の棒もだいぶ好きやで
というか棒にさせたいから庵野なんだろあれ
ああいう人だっていう >>443
スーパーナチュラルを見ていたオレからすれば二人とも棒のうちに入らない >>441
豚のコスプレはもうぼる塾あんりが完成させちゃったから >>434
それならポニョや風立ちぬはもっと酷いオナニーだ >>438
あんな業界ゴロの詐欺ブタの動画みるようになったら終わりやど! >>425
棒過ぎると独り言のようになるんだなと思った >>423
・ソフィーでシンデレラをやりたかった
・ハウルで師弟の確執をやりたかった
・魔法が戦争に利用される悲惨さをやりたかった
たぶんまだある 糸井重里と言えば、自分で自分のを舐めたりくわえたり ポニョもハウルも風立ちぬも大好き
新作も楽しみ過ぎる
もっとわけわかんなくしてほしい
動機があって物語があってみたいなのは他にいくらでもあるやろ あーここかあ・・・
って、なんでソフィーはハウルの子ども時代に行けたんだ? この映画は何が言いたいのか?で調べたら
人は見た目より中身が大事だぉ
戦争はいくない
だって!(´・ω・`) 庵野の棒に対して映画評論家が主人公は庵野みたいな人だから
あの声でいいんだって言ってたのにがっかりした
それって昔から言われる殺人犯役は本当に人を殺した人しかできないって愚かな話と一緒やんと >>404
声優使わないのは鈴木敏夫の戦略
鈴木さん自身が語ってる
アニメ映画はお金がかかるから、宮崎監督に好きなアニメを作らせるには各方面に声をかけてスポンサーを得なければならず、スポンサーを得るということは、スポンサーのいう事をきかなければいけない。
キキだってジジだって千と千尋の入野だって声優 キムタクはアフレコの時、
「ハウルってどんな人なんですか?」と監督に聞いたら
「小さい頃、星を食べた少年です」といわれた
「はい・・・わかりました」としか言えなかったそうな >>458
アイツは鈴木プロデューサー的なポジで言ってる事間違えて無いから困る >>494
声の雰囲気の話と殺人じゃ同列に語るのおかしいだろうが >>449
ドラマって最近どこも顔芸がすぎる
相棒ともうね もしかしてソフィのせいで
ババア声の女に惹かれるようになってしまってるんやないか?(´・ω・`) ここでソフィーの最強魔法がハウルとカルシファーにかけられた
ソフィーの能力は「名前を付けて支配する」 ハウルはずっと探してたので冒頭で
「探したよ」と言いました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています