金曜ロードショー【竜とそばかすの姫】ノーカット地上波初放送★20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>379
そのレベルの歌手なんて日本人に居ないでしょ 中の人の壮大なミュージックプロモーション映画だったな(´・ω・`) >>361
ウォーゲームでウケたシーンを何度も何度も何度も描きたいたけだろ 死んだ母ちゃんに代わって
ママトモたちが見守ってくれてる感じだけ良かった。 MVにオマケのストーリー付けてみましたな感じだった 兄弟の家が推測されて主人公が向かったあとから寝落ちしてしまった。 ゲロ戦記のおもひで
ネトゲやりながら見てたら酷すぎて寝落ちしてデスペナ食らった(´・ω・`) >>409
女の子描きたい活躍させたいだけやぞ(´・ω・) イマイチだったけど創作のアイデア浮かんだからまあいいか
人前で歌うことだけ苦手な子がネットで歌う話とクラスLINEで戦国時代みたいな戦いが繰り広げられる話とおしゃれな龍の城と女の子の話と陽キャと隠キャの女の子の話が思い浮かんだ >>254
被虐待児は主人公のただの持ち上げ役だったわ不憫 >267
遠くに離れた後も互いに思いあっているものと思っていたら
相手の女はとっとと次の男を見つけて
幸せになっていましたって酷いと思ったわ。
どこに感動する要素があるのか理解できなかった。 超有名人だからあの男と付き合ってもいじめは起こらないか? これ見るよりFANZAの10円キャンペーンの動画見とくんだったわ… こういうの毎回思うけど、ネット社会だって言ってても結局日本の中の話ってのがダサい >>401
大怪獣のあとしまつもそんなにひどかったんか(´・ω・`) >>405
さかなクンさんがやってるやつのことなら子供は好きそうだよ 理解できないんだが、なんであんな虐待児童がUの世界で城持ってたりAI侍らせてたり匿って貰ってたりしたんだ? >>417
新海もそろそろネタ切れだし暴走してくると思うよ >>400
微妙で終わるなんてツイッタラーたち優しいな 当時映画館に見に行かなくてよかった
金と時間をドブに捨てるところだった >>344
腹のうちでは何考えてるかわからないよ
ずっと守るとか心配してるとか言ってたしのぶくんも口先だけだったし
結局みんな自分が大事なのよみたいな >>254
児童虐待とか家庭のいざこざとか実写邦画特有のよくやるありきたりなテーマだな
しかもそれをすごい酷いクオリティでアニメ化したって感じ 龍の悪事もそれシステムのせいじゃねって程度だしな
全体的に説得力が欠如してるのを音楽でごまかそうとしている JK1日で虐待男のところに向かわせることに違和感を持たないような人は楽しめる 演出は良いんだよな終盤の素顔で歌うところとかさ
そこまでのストーリーが糞すぎる
あとそのあとの一人でDV親父に会いに行く展開
誰も不安にならないのかよ >>36
なんか安くなるので1600か1500くらいだったわ
カップル割りみたいのだったかも
もう中村佳穂のPVとして割り切ってたわ こんなのがヒットとか嘘やろ
どんだけ終わってるんだよ >>412
すでにネタ切れだろうけど、次あるのかな >>417
テーマ的にその匂いは確かにするんだよなw >>332
子供は想像力あるからスカスカでも補完できる みんながなんとなく不満に思ってることを大きな声で言ってみたって映画 >>436
だから日本限定の世界設定にすればよかったのにと思って >>425
あいつはハロワ行くことになったんだなwwww 不評コメント多いの何でやろ? 普通に面白かったぞ。
もともとのハードルが高すぎるんじゃないか >>403
あれは名作だよね
ファンタジー要素強いし
ディズニーとかミュージカル苦手な人は嫌いそうだけど >>361
あれくらい短ければいいのかな
デジモンアドベンチャーなんて鳥と戦うしか内容ないけどすごいし 日本アニメ監督ランキング
殿堂入り‥宮崎駿
1位 新海誠
2位 谷口悟朗
3位 庵野秀明
4位 湯浅政明
5位 細田守 >>344
・ネット民酷い
・実力があれば認められる
・批判するやつ何もわかってない
・いい話風のそれっぽいこと詰め込んでみた >>461
江頭はアイアンマンにもあり得ないって言って酷評してたから >>306
バカなお前はわかった気になってるだけだよ >>36
まあ音楽良かったし
整った音響あると1000円くらいは価値ある
800円は勉強代 >>465
自分を大きく見せたかったとか
あそこしか居場所がなくて自由が欲しかったとか >>434
ていうか竜の描写もだけど見せたい場面だけ作ってるだけだから物語として繋がりが感じられんね
虐待のその後が描写されないのだってそうだし BBA達→見送っただけ
守ると言ってた忍くん→何もせず
メガネ→肝心な時に役立つテクノロジー無し
カミシン→特定の手助け
ルカちゃん→特定の手助け
鈴父→騒動に便乗して仲直り
ネラー→のんきに実況
ほぼ何もしてねえな周りの奴ら 虐待など重い話を扱うなら最初からそのテーマに絞ればいいのに
途中まで恋愛ものかと思っていたのに >>378
死んだ母親の行動と重ねてるなら、なおさら全力で止めるなり
全力でサポートするなりないとなあ
行った先で何の苦もなく会えて感動しました! >>378
家特定した時点で一緒に行かなくても後は何とでも出来るって事なんでしょうか >>378
というかむしろ大人「が」行けよっていう 細田に周りで
女一人でいかせるのはおかしいとか
48時間ルールを誤用してるとか
誰も言う人はいなかったのか?
ストーリーは破綻してる
映像と音楽だけが評価されたアニメだな 無料チケット貰ってたけど
映画館行かなくて正解だったわw 結局ストーリーなんてどうでもよくて派手で壮大な感じですれば大衆はいいものと感じるし売れるんだわ
お前らも諦めろ 虐待が適当すぎる
あんなんで引く父
虐待解決してない
女の子の顔にひっかき傷つけて一生跡が残るかもしれない
などなど作ったやつ反省しろ コレ、言っていいかな?
結局、Uの世界いらないんじゃない?
仮想空間で歌ったり格闘技するくらいしか印象が残ってないんだけど・・・
別にバーチャル世界でやる意味は本当に合ったの?
どっちかと、言うと
虐待シーン発覚とかyoutubeとかの動画サイトの話なんじゃないの?
一見似てるように思えるけども、テーマが微妙にブレてるんじゃないの? >>461
すずがやっと成長して動き出したのに手助けしたら意味ないじゃん
危険は承知でしょ なんでこれが細田守最高興行収入になったの(´・ω・`)
細田監督作品
12.0億円 2005年 ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
*2.6億円 2006年 時をかける少女
16.5億円 2009年 サマーウォーズ
42.2億円 2012年 おおかみこどもの雨と雪
58.5億円 2015年 バケモノの子
28.8億円 2018年 未来のミライ
66.0億円 2021年 竜とそばかすの姫 普通に駄作見ても駄作だなあとガッカリするだけで怒りは湧いてこないんだよな
この作品は腹が立って仕方ないんだよ細田が二度と監督が出来ないようにちゃんといろんな方面から叩かないとダメだ >>411
高知県民的にはバリバリ高知だったけど、たしかに知らない人が見てもピンとこないよね
高知来て越知のあそう沈下橋とか伊野駅とか行ってみてほしい
まんま、あの景色広がってるから >>442
それはならないんよ。
たとえば、この前のククルスドアンみたいなやつは。 >>461
幼馴染のしのぶ君、彼氏ヅラしてるけど本当最低だよなあいつ口だけ 知らない誰かを助けて死んだ母親へのわだかまりという呪縛を
自分も知らない誰かを助けることで開放したってことでいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています