金曜ロードショー【竜とそばかすの姫】ノーカット地上波初放送★17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww なんだこの世界を救ったとかみたいなやったぜ! っていうやつ
何もやってなくね >>298
これもワンピースもマクロスに触発されてる作品 しのぶ分かってるセリフ吐きやがってwそうだよやっとすずの気持ちが通じたんだよ。
あの水難事故以来。 で、この時間に女子高生が、ここから高知から東京に行く謎展開。 >>229
先に、このシーンを作ったんだろうな、、、 >>53
俺のXenoは書けるぞ。昔は書けなかったが .彡⌒ ミ
(´・ω・`) アンベイルされちゃったよ よろしくおねがいしまああああああす!!はないの?(´・ω・`) こっからスズを現地まで行かせるってのがおかしいよな ベルがなぜいきなりアンベイルされたのか
歌い続ければ竜の中の人が出てくるかもしれないとかの事情何もわからないはずの観客が
一体すずの何を応援してるんだろうwwほんま意味不明ww ディズニーのファンタジア見た時と同じ感想が湧く
雰囲気だけ壮大だけど自分にはあまり意味が分からない 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
作中、主人公の友人・ヒロは虐待が行われる瞬間をしっかりと録画している。それをもとにしかるべき機関に任せる、というのが本来行うべき対応だろう。
ところが通報口の相手が48時間以内の対応を原則としており、即座に動いてくれるとは限らないと知るや、すずは遠く離れた東京に向かって走り出す。
もちろん、子どもたちだけの行動であれば「今すぐ行って助けなければ」となるのは分かる。ただこのシーンでは、それなりに年齢を重ねた地域の大人たち、合唱隊の面々がしっかりとすずに付き添っており、助言を行うこともできた。
しかし彼女たちは、「行かなきゃ……」と飛び出していくすずをあろうことか駅まで送り、深夜バスに乗せ、ひとり虐待親の待つ武蔵小杉まで放り出すのである。すずもまた子どもであるにもかかわらず。 >>197
この隊長は、ネットは悪意ばかりと思ってるからだろ。
正体バラしたら皆んなが叩いてくれるだろうみたいな。 ↑
最初の三文字と
最初の二文字を合わせてうちのにゃんこの名前にするお(´・ω・`)
↓ この辺の描写見ると分かるけど別にフルダイブで没入しているVRって訳じゃないんだよな 3年B組、金八先生ってゲーム知ってる?
これに似てるわ >>423
こっから昼ドラ始まったらほんとオモロいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています