【マターリ】金曜ロードショー地上波初放送【竜とそばかすの姫】★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★昨年の大ヒット作を本編ノーカットで地上波初放送
★50億人が集うインターネット世界で女子高校生が絶大な人気を誇る歌姫に
★少女の歌声が世界を変える
★細田守監督最新
※前スレ
【マターリ】金曜ロードショー地上波初放送【竜とそばかすの姫】★2
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1663935516/
【マターリ】金曜ロードショー地上波初放送【竜とそばかすの姫】★3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1663936953/ >>559
アニメ向けの発声なんかキモいの気付けよ >>502
○○「タナトスの声により貴様を闇の呪縛より解き放ち償いと再生の道を授けよう」 >>584
ブレイドの人たちってその後成長したんだろうか >>529
カップルがデートでこれ見に行ったらどんな顔してたんだろうかw(´・ω・`) >>583
わかる
映像と音楽良かった〜
そのほかには感想なかったけど >>555
死んた大お婆ちゃんの得意分野から来てるんじゃないの? >>563
テーマ的には決してつまらないわけではなかった・・・!
時間を1時間半にまとめればワンチャンあった・・・ 犬だけに >>559
アニメ向けの声出されたら俳優やとった意味ないやん >>567
正義マンを仕事だと思い込んでるとかかな? ともくんはなんであんなしにかけてるの?
障害者ってこと? みんなー、これまでの流れで何を伝えたいかわかったー? 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
しかし作中、主人公の友人・ヒロは虐待が行われる瞬間をしっかりと録画している。それをもとにしかるべき機関に任せる、というのが本来行うべき対応だろう。
ところが通報口の相手が48時間以内の対応を原則としており、即座に動いてくれるとは限らないと知るや、すずは遠く離れた東京に向かって走り出す。
もちろん、子どもたちだけの行動であれば「今すぐ行って助けなければ」となるのは分かる。ただこのシーンでは、それなりに年齢を重ねた地域の大人たち、合唱隊の面々がしっかりとすずに付き添っており、助言を行うこともできた。
しかし彼女たちは、「行かなきゃ……」と飛び出していくすずをあろうことか駅まで送り、深夜バスに乗せ、ひとり虐待親の待つ武蔵小杉まで放り出すのである。すずもまた子どもであるにもかかわらず。 >>570
上白石の無駄遣い
ゴネてるシーンなんか虐待したくなるくらいイライラする >>588
それはわかるんだが、俳優にも最低限おかしくない程度の訓練積んだりさせろよなと思う >>558
俺も
評論能力は多少あるので
コレで完成にはできないなw
そもそも作れないだろって言われたらそれまでだけど >>496
現実でギャラリー集まってくる感じサマーウォーズっぽいけどこっちは関係性っていうかエピソードが薄いのよねぇ >>549
コイツに付くスポンサーって金ドブ気付いてないんかね
まあクッソどうでもいいな >>605
ディズニー傘下に入ってからだめになったな 多分渡辺さんと変人の初々しい初恋物語にでもしてた方が面白かったろ >>511
すげーおもしろいからみとけ
おれはサッカー見てくる バーチャル以外の映像が
古すぎないこれ
20年前のアニメみたいだわ この少年スゴイな・・・淡々と凄いこと要求してくる・・・ そこまでする必要ある?
ベルで稼いだ金を送るくらいで十分では? 細田にはテレビシリーズ程度の才能しかないんだから
諦めろよ >>559
アニメ向けの発声という先入観を捨てないと すず以外
(どっかの知らない家庭のDV興味ない...) >>559
音響技術発達してるから声優いらないんだよ実は Uの世界の設定をもう少しくらい開示してくれないと入り込めないわ 映画館でこのあたりで、トイレに行きたくなった。
長過ぎ これとアドウタのせいで
ストーリークソでも
キャッチーな曲を劇中に入れとけばそこそこヒットするって勘違いされそう サマウォとにたようなことやつからその期待値でヒットしただけやろ
宣伝もよかったわ歌も
ワンピもあの歌手ですげーヒットしてる リスクでかすぎないかい?
しのぶ君すずちゃんどうなってもいいのかな >>633
しのぶくんは何か知ってた
あとはなんかここに来たら知っちゃった感があるけどどうなんだろう >>610
納得の解キター!話して良かった。あくまで推論だけど良かった。 なんか森川いる?
いなくても展開できる話書けるだろこれ(・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています