金曜ロード【竜とちんかすの姫】ノーカット地上波初放送★修正15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも証拠の配信動画もあるのにただ電話するだけやし簡単に諦めすぎやろ 脚本はバケモノの子よりさらに酷くなってるな
それでも60億越えるんだから意味わからん >>335
Z-KAIってもどきというか新海じゃかかった? 暴力親父のところにJK一人で行かせるって頭大丈夫か? >>239
監督は真逆の意味で使ってね?
このあと説明あるのかな >>310
ファンタジーだからなにやっていいってわけじゃない >>280
ガソリン車は残るだろうな
なにせバッテリー車使いにくいし 何か狙いがあるのかもしれないけど、一人はないだろ
こういう所を直さないと、つまらない >>302
おおかみこどもの雨と雪ですでにやらかしてたやろ >>369
ほんとこれ
こんな脚本通すプロデューサーも信じられないわ
ありえないんだが サマーウォーズは好きだし何度も見てるが、こっちはもう見たいと思わんな 家庭の事情で不幸な人間からすると
円満な人間に助けられるのもあまり気持ちよくはないんだよな 本人が何と言おうと絶対一人でなんか行かさないよな
しかも他人の子だぜ?無理にでもついていくよな 脚本の才能無さすぎるのにイキッちゃって
中学生の同人誌以下になって恥ずかしくないのかね あの暴力親父って、最初のほうで母はいないけど家族で仲良くくらしてますって出てたやつ? アバターやってるのか。3Dでみてみたいとは思ってたがいざやられるといいかと思えるな ここで友達の鉄オタが最速ルートを探し出すとかそういう7人のおたくみたいな演出してくれよ >>378
積み上げてきたネームブランドだろう
天気の子と一緒 >>367
おおかみこどもあたりからおかしなことになってきたと思ったら… >>225
イケメン君の描写もっとなんかあるんかと思ったら何もないよな >>302
あからさますぎるだろw
製作委員会阻止しろよw なんで警察動けないの??
なんで他の人はついていかないの?心配じゃないの?? >>328
駅まで送るのが役割だから、すずのピンチを助けるとかでもなく ここひとりで行かせるのがほんま一番あかん所やったな 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
作中、主人公の友人・ヒロは虐待が行われる瞬間をしっかりと録画している。それをもとにしかるべき機関に任せる、というのが本来行うべき対応だろう。
ところが通報口の相手が48時間以内の対応を原則としており、即座に動いてくれるとは限らないと知るや、すずは遠く離れた東京に向かって走り出す。
もちろん、子どもたちだけの行動であれば「今すぐ行って助けなければ」となるのは分かる。ただこのシーンでは、それなりに年齢を重ねた地域の大人たち、合唱隊の面々がしっかりとすずに付き添っており、助言を行うこともできた。
しかし彼女たちは、「行かなきゃ……」と飛び出していくすずをあろうことか駅まで送り、深夜バスに乗せ、ひとり虐待親の待つ武蔵小杉まで放り出すのである。すずもまた子どもであるにもかかわらず。 >>378
とりあえず壮大っぽいライブシーンを作って宣伝しまくれば客が入る。
今年のワンピもそれを踏襲した。 つかこういう時こそU()で呼びかけて近所の人に龍助けてもらえよ
一刻を争うんだろ? しかも48時間ルールって最悪48時間までに子供の安全確認って意味だからな
通報続けてあれば優先して見に行くぞ? 親父はうんこする上の住民にイライラしてたんや
許してくれや 直接助けに行くわ草
何のための電脳空間だよこの映画 >>302
脚本はやらせてはいけないタイプはたまにいる そういや歌でクジラって描写マクロスにあった気がするな すずは帰ってこなかった
○年後、家のポストにDVDが届いた いつ面白くなるんだろ
最初見てないからわかんないけど、もしかして最初だけなの? >>328
モブだからじゃね?
それ以外に考えられない
モブ=AIみたいなもんだから自主性がない >>269
失敗したのしか報道されないからなw
やらかしてばっかり!って勘違いする人出てくるよな
監督もだけど 映像が良すぎてほんと腹立って来た
何でこんなクソ脚本にこれだけの金と人と才能をつぎ込めるんだよ
東京オリンピックの開会式見た時と同じくらい腹立ってきた あの虐待受けてた子は竜やったのか
姫があの主人公の女の子で >>401
脚本吉田玲子
アニメのシリーズ構成多数。有名どころは「けいおん」前のクールは「ばからもん」
東京ミュウミュウの原作の脚本担当 カミシンとルカのシーンだけは何度も見たいな
それ以外はいらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています