金曜ロードショー【竜とそばかすの姫】ノーカット地上波初放送★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
飛び道具やら複数人かかって取り押さえるとか、どっちが悪人だよ?って思うけどね これテーマがとっ散らかってるんだよな
普通にベルが歌ってバズるだけの内容でよかったのに >>581
細田にしては面白い
あの細田にしてはな >>563
なんか今の若者が受けそうな要素詰め込んでみたけど
所詮昭和のおっさんが考えたから滑稽なだけでは?
やってることは昭和の話だよね?これ >>483
自分は凄いはず、って人には受けるのかな 現実世界で冴えない子が仮想空間で歌姫になる話じゃねえのかよ 勝手には言ってきたとか言ってから
主人公の敷地なの?
何なの!?この状況 >>304
監督最大の大ヒットらしいから受けてるんじゃね
話自体は美女と魔獣モチーフにして女向けだし >>607
えー
だからもうテレビに登場なのか
納得 面白さがわからない…
黒いのが追われる理由は何よ? 美女と野獣の既に出来上がってる古典的なネタ使いながら
よくこんなめちゃくちゃに出来るな これでも歌姫がキャッチーな曲歌えばヒットするアニメ界 こいつも正義ぶってるけど
リアルを晒してやる!とチートアイテムを持って喚いているってのはなぁ ライブ中に悪い奴が乱入してきて正義マンと戦ってるでOK? 戦闘シーンもアップか遠距離射撃でごまかしまくってるし
何がやりたい映画なんだろうな 話の流れが飛び飛びというか不自然すぎる
描きたいシーンを継ぎはぎにしてる感じ >>339
2006年 『時をかける少女』 脚本:奥寺佐渡子
2009年 『サマーウォーズ』 脚本:奥寺佐渡子
2012年 『おおかみこどもの雨と雪』 脚本:奥寺佐渡子、細田守
2015年 『バケモノの子』 脚本:細田守
2018年 『未来のミライ』 脚本:細田守 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています