金曜口一ドショ一「耳をすませば」★19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
金曜口一ドショ一「耳をすませば」★18修正
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1661522864/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:V:512:: EXT was configured >>293
それが大半なのか?
ずっとつけてるから違和感
寝る時は明るさは落とすけどそのままの時もある
>>299
そうなのか
電気代なんて大したことないだろと思ったが昔は高かったのかなと納得した
朝まで帰らない日でも暗くなってから朝までつけてて家にいる時は台所と玄関つけてるけど高いと思ったことがない >>363
それでジブリのその後の方針が大きくズレたんやで >>69
大塚康生さん
49歳で現役を引退。
50年も趣味を楽しむ さて、このイライラを雫の薄い本で解消するしかないな 同級生の男にちょっかいかけられて自然消滅するよ(´・ω・`) 原田には、女の勘で杉村と雫になにがあったか見抜いて、雫をハブっていじめをしないとリアルじゃないよな 個人的にはあったな~と懐かしくなるのはおほひでぽろぽろ
耳をすませばはファンタジー
ただ公開当時幼少期時の憧れを思い出して懐かしくて悲しくなってくる >>323
別に異性とこういう思い出があるとか無いとか関係なくて
中学年の頃に景色がキラキラして見えた記憶が一瞬戻るだけでいいんだよな >>74
一般人が多い所‥耳をすませば
オタクが多い所‥プリキュア >>323
実際そんないいものでもないのに
妄想だけが膨らんでしまう…🤔 >>340
ちびまる子ちゃんと同じことだよなー
結局は陰キャの少女漫画家が妄想で描いた
理想の中学時代でかないわな 初めて宮崎駿の映画観たけど、普通に面白かったわ
古臭いアニメってイメージで食わず嫌いだったけど、普通に新海と比べられるだけの実力はあるわ >>318
海がきこえる のキャラクターデザインはこのひとだったな >>308
青春は密、ってやっぱ名言だよな
仙台育英の監督 >>346
監督作品として唯一と言う意味で書いた。
アニメーターで活躍してるのは知ってる。
ルパンのパイロット版の作画もしてるし。 ごめん、本当は俺もこんな経験ないどころか彼女いた事ない
誰よりも嫉妬してたのは俺だった 猫の恩返しってJCが書いたって言われても納得できる絶妙な安っぽさなのにちゃんと面白いの凄い >>40
あと女子校だったからうちもあまりキュンキュンしなかったな笑 アイドルと恋愛してると思えば別だが 同性も好きだった時期あるけどレズやゲイなんては言いたくないし… >>362
せめて雫は浜辺みなみか小柴風花か森なな辺りだろうごよかった >>384
クセというかあれはもう完全に電波じゃないか?
80年代に電波女がめっちゃ流行ったせいだろうけど もうしばらくジブリはいらねーな
剣心もいらねーけどw 鬼滅とか、10年後には話題になってない。
ジブリの比較にならない。 >>247
アニメ業界と漫画業界は働き方改革しなきゃだめだよマジで >>215
京都大火篇はただただCCOが蹂躙されるのが笑ってしまうw
あと安慈と左之助のとこ色々はぶきすぎ アメイジングスパイダーマンは評判悪いけど吹き替えのヒロインが本名陽子だから好きなワイ
グウェン(;_;) >>340
君の親が用意した環境がひどいだけ
いるところにはいるんだわ 鈴木敏夫とジブリ展行ってきたけど、観客すし詰めで
ものすごい蜜だった となりのトトロは家族と観るもの
耳をすませばは恋人と観るもの
なぜ俺は独りで耳をすませばを観ていたんだ・・・ >>74
ジュエルペットサンシャインが名作
中島みゆき「悪女」が主題歌 >>393
これパヤオの映画ではないけどな
脚本と絵コンテと口出しはしてるが >>393
上から目線やめい
あとこれはパヤオ監督作品ではないぞ 最近は見終わって鬱だ死のうって人あまりいなくなったな
もう見てから死ぬのに慣れちゃったのかな さーて冬のジブリは
ハウル
もののけ
ゲド戦記
の3本です >>40
今でも斜に構えて中学生卒業できてないおまえは、だろ? 雲のように風のように
だっけ?佐野量子の
あれまた見たいなぁ >>346
作画といえばキキ描いてる方の近藤さんの絵が好きだな >>348
天沢は夢叶えられなくても医者とかになりそうじゃない?
雫は専業主婦で趣味で小説書くとか >>385
ただあの時代をあったなーで言える世代がどんどん後ろになってきてるから
もう10年も経てばテレビやれなくなるだろうな
多分今やってもドン・ガバチョわかるの30後半くらいだし >>401
そんな貴方にゼクシィや
友人はゼクシィで嫁ゲットした
俺はダメだった(´・ω・`) 夢敗れてパチンカスになったせいじが雫から小遣いもらって雫、大好きだ!までやって伏線回収してほしい >>356
アーヤは劇場版やってないからまだコケたか計れないんだよ
それに文学路線じゃねぇだろ?
今どき円盤売上なんか尺として終わってんだよおじいちゃん
劇場版でコケたら貶してやれよ鬼滅老害おじいちゃん >>423
たぶんパンツが見えないと不自然でしょ?って口出しはしたんだろうけど無視されたんだなw マジレスしてほしいんだけど
雫とセージはこのあと無茶セックスしたの? >>395
結婚したら子供作るからな
男女なんて同じ場所に入れとけばセックスするんだよ >>423
それだけやってればもはや駿作品と言えるのでは >>418
ちなみに結婚したら何も感じなくなるかと思ったけど
ぐわああああってなるぞ >>402
細かいギャグがずっと面白いから飽きないし大筋のストーリーは気にならない >>432
作画とかキャラデザインとかいまいちよく分からない >>336
氷室冴子の小説出てる、高知と吉祥寺あたりが舞台の80年代後半か90年代前半くらいの高校生の話
コクリコは年代がもっと昔で別の少女漫画が原作 狸たちが血みどろの戦いをした上に立ってると思うとなんかな 90年代ジブリの最高傑作は
ON YOUR MARK
なんだよなぁ >>438
ゼクシィ買うと嫁ついてくるの?(´・ω・`) >>324
小学生の甥っ子の卒業式は6年生とその保護者だけで校歌も心の中で歌ってくださいとあって可哀想だと思うわ。給食も机を向かい合わせにして食べないで机そのままで黙って食べるとか… >>418
君の名は。娘は同級生彼氏と見たし
俺も嫁と一緒にマリオン日劇で見た >>437
てかバイオリンじゃなくてチェロになってるがな! 宮崎駿が
めぞん一刻を
五代が響子さんを押し倒して仕舞えば終了するアニメと、
昔、批評してたらしいけど
ある意味それを証明したアニメだったんだろうか?
コンクリーロード 雫といい先週のサツキといいオマンコ舐めたくなるキャラ描くの上手いわ
細田のペラッペラなキャラとは違うな >>428
冬に夏の千と千尋をやったのが未だに不満
ムカついたから見なかった >>385
おもひでぽろぽろすべて見たことないけどそんなふうに感じる作品なのか >>355
んで
GPS追跡で殺人未遂が起こるご時世ですわ >>438
多分年齢とか年収でダメだと思う
親がまだ諦めてないのが余計つらいわ >>307
もう電気つけたままが習慣になってる
夏はエアコンもずっとつけてる
さすがに風呂とトイレは消してるけど
節電って騒がれてるけど電気足りないのは昼間だから問題ないと判断してる >>301
(故郷の)ウェストバージニアに帰りたいって感じの歌だけど、
ジョン・デンバー自身はウェストバージニア出身ではないし、行ったこともなかったというw >>408
唯の戦闘ジャンプ漫画だからな、あんなのに浮かれてた国民全員が馬鹿 >>428
ゲドは原作者カンカンなんだから封印しろよ >>402
頑なに耳すまと猫の恩返しを連続で放送しないのはなんでなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています