金曜ロードショー「時をかける少女」★9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>231
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)海がきこえる
`ヽ_っ⌒/⌒c >>309
いや元からケモナーではあるが細田の中にはショタとケモナーしかないから脚本書かせるとそれしか出てこないんや…(´・ω・`)
だから抑えつける他人の脚本というものが必要 >>386
途中から貞本降りてるのにずっとキャラデザ寄せてるの闇を感じた >>353
Mr.Children「名曲を思いついた」 >>275
細田監督はこの不思議なくるみについて「タイムリープのクルミの実は、原作におけるラベンダーの役割。『銀河鉄道の夜』に登場するクルミの化石から頂きました」と語っています。 この速さなら言える
15分前から見たからさっぱりわからん(´・ω・`)
だがしかし、俺は15分前世界創造説を信じてるから過去の事なんてどうでもいいもんね(´・ω・`) これって結局真琴が死んだ未来もコースケが死んだ未来も続いてるんだよな? >>322
鉄道は勾配が苦手だから川や沢の流れにそうからああなる 筒井康隆「時かけは黙っててもお金を運んで来てくれるのでほんとに感謝してる」 この映画、原作あるから面白いって説明するのやめて欲しい
脚本家いるから面白いのであって、原作はタイムリープがこんなに破綻してる訳じゃないし >>314
一応消えてる
事故のあと自責で半狂乱になったのを覚えてない >>315
デジモンの東京行った話と、おじゃ魔女のその話だけ異様に持ち上げられるんだよな
その他の話とややテンポが違ってて悪目立ちしてるというか ガキがチャリ乗るの早すぎやろ
ハァハァタイムこっちに回せ 仲里依紗なのか
ブスだと思って見てるとイラつく女だけど、若い頃の仲里依紗だと思えばちょっと許せる気がしてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています