【マターリ】時をかける少女★0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>25
今までの記憶全部持ってる高瀬なら絶対面白くなったのに >>24
ファック・トゥ・ザ・ティーチャーだよ(´・ω・`) >>42
ガラケーでま・こ・とって打つときの番号じゃなかったっけ 2ケツながら運転でチャリンコ警察が呼べそうだ(´・ω・`) 細田守は宮崎駿に「君の才能はジブリで潰すには惜しい。」と言われてジブリに入れなかった人だからな あーあ
細田って過去の自分越えられないね
この完成度の高さはもう二度と造れない マジだ!番組表みたら明日土曜ロードショーでバック・トゥ・ザ・フューチャーだ!!(´・ω・`) 不安な音楽
あと一回残ってるから戻ればブレーキ効かない事故防げるからセーフ そばかすあんま期待してない、だんだんひどくなってく(´・ω・`) >>56
お前らだったらオメコとかにするんだろ(´・ω・`) >>62
パヤオの元では人は育たんと言われてるからな
高畑勲では育つらしい 竜とそばかすテレビ放映早いな
クソつまんなかったのかな >>29 >>34
ありがとう
クラッシクにも造詣があるんだね 好き >>62
て、体よく息子のライバルを追い出したんだよね 細田守、時かけ好きだよな
おジャ魔女どれみドッカ~ンでも
、どれみと魔女をやめた魔女でも
原田知世出したし
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>77
サマーウォーズもこの人?
あれ個人的にはクソつまらんかった…(´・ω・`) >>76
宮崎駿の作品を作るための道具として才能が潰されてしまうからね 時かけは、よく分からない巨悪と戦うんじゃなくて、個人的なやらかしを取り戻すために奔走するところがいい
しかし改めて見ると棒だらけだなw 自転車の荷台って座るとめちゃくちゃ痛いよね
しかもスカートならなおさら
ふつう立つものだと思ってた 宮崎駿が細田監督から作品取り上げたって言うけど
これ見る限り仕方ないかもな 明日って劇場版メイドインアビスもあるんじゃなかったっけ?
MXだけど >>73
中の人は作り上げる音楽がトータル凄いって人だからな
歌だけ歌わせてわかりやすく凄いってなりづらい >>67
しかも3週連続
三ツ矢バージョンではないけど >>80
今敏可哀想だったね
まだまだ作品作って欲しかった(´・ω・`) >>83
息子ってアニメ関係ないどかたやってる人じゃん
ソイツに無理やりアニメ作れっていって出来上がったのが外道戦記なんでしょ?(´;ω;`) 原田知世版、内田有紀版、コレ、黒島結菜版、他にあったっけ?(´・ω・`) 細田監督のアニメってモヤモヤした部分絶対あるんだよなあ 細田作品はいいけど
ドラクエはいつ放送されるんだ
あれこそ実況向きだろ >>87
おおかみこどももばけもののこもコイツだよ(´・ω・`) >>80
パプリカとか
千年女優とか…
一番好きなのは東京ゴッドファーザーズだけど
大友克洋の「メモリーズ」にもかんでなかったっけ >>88
パヤオは出来なさそうな人には期待しない&できるレベルでやらせるだけ
高畑はとにかく要求する
これが違いらしい >>68
焼き直しでも面白ければいい
宮崎駿だってやってること >>92
おにゃのこなんですか?(;´Д`)ハァハァ >>90
これがいい味だしてると思えない人って
ちょっと残念だな 学校の怪談午後ローでやるらしいが
なんで金ローでやらないんだよ
昔はこの枠でやってたろ うちの近所に、かるい登り坂があって、高校生の通学路になってて、みんな立ち漕ぎするから、
俺は早起きしなくちゃならん >>100
バック・トゥ・ザ・フューチャーやるならちゃんと三部作全部やらないと苦情くるからな!(´・ω・`) >>113
未来のミライはそろそろ許されましたか?(´・ω・`) >>116
押井守のパトレイバー2にも
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 時かけはやはり脚本が秀逸だね
改めて観ると男には描けない作り方になってる
細田の脚本じゃ一生到達できない方向性な感じがする
ちゃんとミステリー要素があってこれだけのエンタメ性あって
密度も高い脚本だと改めて思う この年頃の男子なんてとりあえず入れさせてくれる女子優先だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています