バズリズム02 #221
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼グローバルアーティスト特集
BTSがButter熱唱!料理が1番上手なのは?
NiziU初のペンライトに感動
TWICE/ビリー・アイリッシュ/ブラックピンク東京ドームライブ/ITZY/マネスキン貴重映像
マンウィズ世界デビュー裏話
スカパラ海外ツアー密着
TXTの秘密告白に北村匠海が困惑
▼白石麻衣が選ぶ最新曲
▼A.B.C-Zアノ名曲熱唱/BREAKERZコナンEDテーマ曲/ロザリーナCM曲
▼AkikoTogo奄美大島で熱唱
【MC】 バカリズム 【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【企画】 グローバルアーティスト特集
【スタジオLIVE】 石崎ひゅーい、羊文学、花耶
【あの人ランキング】 ゲスト:白石麻衣
クマリデパート、ロザリーナ、あかせあかり、BANZAI JAPAN、小田亜美
【ルーレッ撮るLIVE】 Akiko Togo
【クイズ!ミュージックビデオ王】 The Kid LAROI「STAY」 25時09分 〜 26時09分
バズリズム02【グローバルアーティスト特集BTSニジューTWICE貴重映像続々】
MC
バカリズム
進行
市來玲奈(日本テレビアナウンサー) 歌ゲスト
A.B.C-Z 、BREAKERZ 、 ロザリーナ あの人ランキング
白石麻衣
ーレッ撮るLIVE
Akiko Togo
クイズ!ミュージックビデオ王
The Kid LAROI
#221
バズリズム02 >>1乙
そして相変わらず当番組の支持率の無さよ
ついにMCバカリズムもコロナ感染・・・ >>1
訂正
【スタジオLIVE】 石崎ひゅーい、羊文学、花耶
↓
【スタジオLIVE】 A.B.C-Z 、BREAKERZ 、 ロザリーナ あと先週ついに最低レス数大幅更新(166)・・・ もう寝る もう世界的=K-POPだな
完全に日本と異次元のところにいってる キムチ悪いなビルボードイカサマ無理になったから
ここまでな グローバルねえ韓国からしたら日本も海外なんだろうけど グローバルって日本はとっくにその価値観終わってるわ
ちょーん いま世界中のあらゆる国の女が、韓国男に対して
ジャニオタがジャニーズにするみたいな反応してるからな この特集普通に凄いけどな
グラミー賞に出てるアーティストにインタビューできてるんだぞ 日本語に聞こえないようにわざと歌う文化ってやばいよね ニジューのゴリ押しは流石に酷すぎる
完全に実力と釣り合ってない 日テレはナベツネが右なのにほんっと韓国系好きだな
どういう仕組みでこうなったんだ これがニジューか…ってメインで話してた子以外かわいくなくね? >>46
寧ろ日本に在日以外で二重が好きな人がいるのかと >>44
日本会議所属のゴリゴリのキチ保守で防衛大臣でもある稲田朋美が韓国男グループのファンという時代なので…… 昔宮迫が骨折させたスカパラのメンバーって誰なんだろう >>62
もうK-POP系以外は存在してないレベルになってきたな
でもエイベックスって時点でクソダサい三流っぽい予感するが スカパラの曲は後打ちですぐわかる
見たらやっぱりスカパラ グローバルアーティスト特集で何で東京スカパラなのww >>44
最近1番組に1ブッコミがノルマってのがマジに思えてきたw ブラックピンクはMステかなんかで初めて見たけどかわいいの一人もいなかった気がする 2019年くらいまでかな、韓国アーティストたちがまだ日本のことを視野に入れてくれてたのは
もう世界中、アメリカすら制してしまったから完全に日本市場眼中になくなってるが >>76
こんななってんのかwwww
僕は口の中ですって言うしかない 韓国の音楽タレントはグローバルではなくて
自国の商圏が小さすぎて他国で商売しないと
生きて行けないけど、祖国が税金で他国にうりだしても元が取れてないという機能不全 グローバルだからビリーアイリッシュとかいないの(´・ω・`) なんか音楽性は自分の国じゃないよねって毎回思ってしまう
一番そこが好きになれない理由なんだけど ブラピンなんか見せられると、いかに日本がヘボイかよくわかるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています