実況 ◆ フジテレビ 101902 修正
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フジテレビ社外取締役は石橋貴明にしてほしい
とんねるずが出てた頃は韓国なんてまったく出なかったのにフジテレビ 朝鮮アイドルは体のラインを見せてなんぼだろ
ダボダボのやつ脱いでくれ フジテレビがテレ東にすら抜かれて最下位に転落したのは
まさにこういうゴリ押しと視聴者の温度差だよな >>733
うちの認知症の婆ちゃんが朝はフジじゃないと狂うから見せてるらしい
叔母がなんでなのか観察したところ1番キンキンした声でうるさくてそれが刺激になってるんじゃないかとのことだった >>748
どんだけ金貰えばデモ起こされるほどのチョンTVになるんだろな 湘南は意外と在日多いんだよ
戦争中に安全な地域に朝鮮人を避難させてやったから 韓国って次々に使い捨ての量産型アイドルをごり押ししては すぐ消えてく
の繰り返し >>226
早朝4時から深夜3時まで地上波民放キー局を占拠している秋元康ハラスメントの方が酷いわ…毎日日テレのニュース番組の挨拶から始まる秋元康ハラスメントの異常さに気付かないのは毎年毎日朝から晩までNHKしか視聴しない人間だけ
>>229
トゥワイスは世間一般では韓国のつんく♂と見なされている男性シンガーソングライターのJYパークが手掛けているがニュージーンは自身は作詞作曲をせずに歌手活動経験も皆無な女性Pが手掛けている…問題は【つんく♂】作品を熟知している人間からするとJYパークよりはニュージーンの方がまだ【つんく♂】作品の現在地に近似でありJYパーク作品とは作詞作曲編曲歌唱の全てが似ても似つかないことだが作詞の中身内容が空洞で音楽が単一で三種以上の水油異種な音楽を渾然一体に乳化して尚且つ深いメッセージを哲学的に比喩表現を駆使する【つんく♂】作品とは比較にならぬ下等低次元なのは共通
>>234
韓国が日本に固執しているのは電通という単なる一企業を超越した特別な存在が戦後君臨常態だからだよ…他の国に同じ額を投資したとしても良くて日本の100分の1か悪ければ1000分の1しか広告宣伝できないのだからコストパフォーマンスもタイムパフォーマンスも効率悪く効果薄すぎで無意味で無駄だから基本的にやらないし、やったとしても当事国の国民ではなく日本向けのブランディングの為にやっているのが実情 new jeansて調べたけどこのhybeって会社はアメリカのbig machineを買収してテイラースイフトに迷惑をかけた韓国の寄生虫企業だろ?
こいつらも会社も死ねばいいのに BTSとBLACKPINKが売れたのが不思議だわ
ザ・ビートルズほどの名曲があるわけでもないのに
まあ、今のアメリカはダメだな >>812
売れてない韓国の国策
アメリカも多分こんなインチキ企業本格的に追い出すと思うよ アメリカも
BTSになるとジャニヲタみたいになってる
なんでも一定数売れる状態 >>243>>278
>>501
韓国現地芸能記者が「現在の韓流アイドルの成功はモーニング娘。の海外進出を模倣したことが要因」と分析指摘している所謂プラチナ期と呼称され欧米中東の外国人達から「世界一のガールズグループ」と尊敬崇拝された2007〜2010年時期モーニング娘。は容姿端麗で各界プロ顔負けの高い歌唱力とダンス技術と表現力を誇示したが8〜9名固定で新規加入0だったし、その次位に海外の人気評価と舞台上芸能の才能実力が高かったBuono!は3名で℃-uteは5名でBerryz工房は7名で何れも新規加入は0だった…この4組が何故に共通で欧米中東外国人達に絶大な人気評価だったかといえば勿論総合Pつんく♂の作詞作曲が文学的音楽的に革新独自で芸能の指導も舞台の演出も巧妙秀逸だったからだが、メンバーを固定していた為にライヴパフォーマンスが成長熟成されたことも大きく毎年のように新人が加入や新結成を繰り返している集団や組織では加入や結成する度に大幅下落かリセットされてしまうし、またメンバー固定でもSMAPや嵐やPerfumeや【ももクロ】みたいに歌唱やダンスや表現の鍛練に怠惰だったり、そもそも完全口パクで生歌唱すらしてなければライヴパフォーマンスの成長や熟成は有り得ない >>812>>813
>>817を熟読参照
上記前述のようにBTSもブラックピンクも2007〜2010年のモーニング娘。の海外進出成功を模倣しているのは共通だがブラックピンクは外国人の正式メンバー採用からガールズクラッシュまで他の韓流がモーニング娘。の外形的な模倣や手法の導入だけに留めているのに対し中身内容まで忠実模倣しているのが差違だな…BTSは単なる洋楽の猿真似をしているだけで作詞作曲共に評価すべきところは皆無の中身空洞で周回遅れなだけだがブラックピンクはガールズクラッシュの先導推進なのでBTSと同じく洋楽の猿真似で周回遅れでも存在価値が在る、そして先刻までフジテレビに約3時間生出演していたニュージーンはそんな周回遅れ韓流の中では最先端でギリギリ周回遅れになるかならないかくらいの音楽性だが邦楽は若手新人の【あいみょん】が吉田拓郎のゾンビでしかないように洋楽の周回遅れどころではなく1960〜70年代まで退化後進の化石ばかりで、まだ周回遅れを保持している韓流を批判する資格無し なんで裏金不記載から総裁選なんだよ
改革法案の中身について言えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています