ボクらの時代 春風亭一之輔×春風亭小朝×林家正蔵
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回は“落語界"について大いに語り合おうと集まった、テレビでも活躍する噺家3人が、
先輩・後輩それぞれ個性をぶつけ合いながら賑やか&爆笑トークを披露する。 うーん
詰まって殴られるのってイメージ的には当たり前なんだがなあ・・・ こんな奴でも今は弟子がいる身分&黒歴史なだけにヒロミ復活後は共演NG
『やめてくださいよヒロミさ〜ん!!』じゃ師匠の面目丸潰れだしなwwwwww こぶ平久しぶりに見たが声聞きづらいな
これで落語シテンノ? 美空ひばり
石原裕次郎
林家三平
この3人が昭和のテレビ王と呼ばれていた
のに、それを否定して、バラエティに出ない、落語中心って息子って何なんだろう。 >>131
ヤクルト1000のCMでタイムマシーン関かと思ったら本物の秋元康だった >>120
落語ファンの中には絶対に九代目とか正蔵って言わない人も多いね
こぶ平呼びは無くならないw >>133
正蔵師匠ワハハ本舗関係者も共演NGにしてそう。 >>103
ちょっと考えると(まあ考えなくても)こぶ平と小朝は一時れっきとした兄弟だったなあ 実は若い頃にやしきたかじんの鞄持ち&ワハハ本舗メンバーの過去ありのこぶ平 >>133
日本って、いじめてた側が丸くなっただけで昔はヤンチャしてたんだよね~で美談みたいにしてしまう風潮があるのが問題 でも一之輔が笑点に入ったのは一之輔本人にも笑点にも良かったよな 笑点なんてwみたいな落語家ほど実際に出たら嬉しそうだね こぶ平加齢で細くなってハッチポッチのジャーニーみたいになってきたな >>157
そりゃあ、落語家が一般人に名前知られるなんて笑点以外実質的にないもんな 日テレのカモフラでNHKって書くところからしてつまらんなあ >>143
その3人とも50代前半で死んでて、俺もその年令になってきて
もう死んだのかとじみじみ実感する こぶ平、三平ともに下手くそでつまらないカス
七光りとババアのおかげで飯が食えてるゴミ 春風亭昇太
桂宮治
春風亭一之輔
立川春の輔
いい意味で笑点の雰囲気変えたよね。
あの人除いて。 >>173
接点はいったいどこにあったのだろうか??? ベージュに辞めろといったのは?
紫なんな司会者なんか? 自分の子供にあまくする芸術家はいないよお
そのまんま、客やマスコミに親とこどもが比べられるから
親は面白いが、子供の芸はちょっとねえ、今も昔も
いまはyoutubeやインスタ、TIKTOKでどうのこうのと言われるわな
サンペー師匠は自分のスタイル見っけてウケたから
>>189
ミステリー作家転身会見はレジェンド級ギャグ おまえら笑点は台本だ台本だというけれど
本当に台本ありの演出なら一平は辞めずに済んだだろ >>133
ヒロミを干したのが堺正章じゃなくてこっちという噂が… 三平面白いとは思わなかったけどデータ放送で座布団0にしようみたいなやつが気持ち悪かった 座布団取り上げてなかったら今も三平は笑点にいたのかな 三平はなぁ、向いてないのに落語家になっちゃったのが最大の過ちだよなぁ >>202
あれ離婚会見かと思ったらビッグアップル殺人事件?発売しますっていう
ズコー会見だったんだっけ >>209
水戸黄門が続いてたら、三平はうっかり八兵衛にピッタリだったのに。生まれた時代が遅かった テレビ局開局以来、落語や小噺で番組作ってるのは日テレだけだしな >>204
そのくせ、バラエティでない癖に、山田洋二監督の映画だけはしっぽを振ってホイホイ出ている正蔵師匠
文化勲章狙っているんだろうね 中野翠の「今夜も落語で眠りたい」読んで興味はあるんだけど中々手は出してないわねぇ >>214
まあ離婚だと思うよな
ミステリー作家とか思いも寄らない 水色とピンクもいつかはやめてしまうのな
寂しいな
新しい人たちも面白いけど馴染みの人がいなくなるのも時代の流れか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています