>>16
むしろ韓国ドラマなら定番の暴力警察やDV上司や財閥も出てこないし恋人が兄弟姉妹だったというのも無いから韓国臭はかなり浅薄だな…生きたタコを踊り食いとかの無駄にグロい食習慣や先客の残り物を無料で後客に提供したり観光地が犬糞まみれな不衛生さも描写されていないし
>>66
コレで下手なら“なろう系”や異世界転生モノなぞマトモに観てられんよ…作画は紙芝居だが演出は昨今日本TVアニメではかなりマシなレベルだわ
>>93
高校1年生だからな…韓国は欧米みたいに10月から新年度かも試練が日本なら2ヶ月前まで中学生
>>102
同じ大谷育江のジェネリック声優である【菊池こころ】とは長年仕事の配役格差が激しかったが『ちびまる子ちゃん』の2代目主役就任で一気に差が縮まったというか世間一般的には追い抜かれたというところだな…個人的には大谷とファイルーズで『ちびまる子ちゃん』にゲスト出演して“偽まる子A”と“偽まる子B”を演じて“何れが本物の【まる子】なのか?”を視聴者や劇中の友人や家族に識別判定させる特別回を実現して欲しい