映画「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
おまえを愛している( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン リジーは絶対問題起こすわー
薬物中毒、10代の母親、売春 いや元々は長女だけ知って、下二人は知らずについてきたオプション >>22
それはダメ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 生みの親よりーとはいえこの年齢の子は割り切れんよなぁ ハグすると釘宮声で「だいちゅき」って言う中年テディベア >>35
今後も実母が出てくるたびに長女はこれ繰り返すんだろうな 再使用で来なかったっていうオチはちょっとどうなんかなぁ >>72
ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)♪ 麻薬問題が根深過ぎて何も解決してない感じするんだが 土日にショッピングモール行くと家族連ればっかで死にたくなるわ(´・ω・`) 中流でも白人家庭は心底不幸な南米系を救いたいと思ってる割合は結構おる >>61
大学生になれば分かるよ
社会人になったらむしろどう切るかを考え始めそう 「マネキン」が見たくなるな Nothing gonna stop us now〜♪ >>72
2年くらい前のこの時期にこの枠でブラックホークダウンやってたよね
また実況しながら見たい 主な挿入曲
編集
ウイングス 「幸せのノック」
ジョージ・ハリスン 「美しき人生」
スターシップ 「愛はとまらない」
サイプレス・ヒル 「Insane in the Brain」
バウハウス 「Third Uncle」
イザベラ・モナー (長女役)「I'll Stay」 娘役の若手女優のイザベラ、母親がペルー人で南米ペルーの血が濃く生まれ育ちはアメリカだが第一言語がスペイン語
15歳で大学に入るほど学力も高い
幼い頃シャーリー・テンプルやジュディ・ガーランドに憧れたのがきっかけで幼少期から地元劇団等で経験を積み
10歳でブロードウェイのエビータでオーディションを勝ち取りブロードウェイデビュー
得意のスペイン語を生かし共演したリッキー・マーティンとスペイン語で歌い知名度が広まる >>151
忘れなくていいんやで
家族が増えたんやで 長女は麻薬撲滅運動に生涯を捧げましたとさ、めでたしめでたし… 子供が虐待されたり、父親が娘に手を出したり、そういう里親に当たる場合もあるだろうし
養子縁組は難しそうだな 映画「インスタント・ファミリー 〜本当の家族見つけました〜」
【範囲:1スレ目>>12〜2スレ目>>163 計1152レス 約95人】
. 1位 96 : ID:WdhENQz0
. 2位 94 : ID:JQL87RMX
. 3位 93 : ID:OAhXoDIG
. 4位 51 : ID:y+KyFmrF
. 5位 46 : ID:c3vEkXmp
. 6位 43 : ID:0p1rWllE
. 7位 38 : ID:i77/ISGN
. 8位 30 : ID:Cstt1j30
. 9位 29 : ID:UQMXouCK
10位 28 : ID:ipeW+T9E 予言
お前らは24時間後にもサタシネの夏休みSP動物映画特集最終週を見て時間捨ててる そこは11月14日(埼玉県民の日)に埼玉限定先行公開だろうが!! 寝落ちするかと思ってたけどなかなか良くて最後まで観れた リジーが最後あっさりし過ぎなのが気になったけど
いい映画や 良かったけどリジーの心変わりの早さにちょっと納得できてない アメリカの養子家庭事情は結構悲惨で子供は養父母家庭に気に入られたいと思って必死 >>172
アメリカ人て明るくてなんかそんなノリだよね〜みたいなかんじだしね 秘湯ロマンの誘惑に打ち勝って見続けた自分を褒めてあげたい…(´・ω・`) サタシネもたまにはこういうチョイスできるといいのにな 養子って大きくなると遺伝子が知的障害の親だらけでクソみたいなブサイクなお前らになるらしいね >>192
ダニーザドッグを動物映画だと思ってんのかw >>192
ジェットリーが動物映画撮る訳ないだろ!! いい映画だったけど、やっぱ財力が最重要だなと思いました… やっと28週後やってくれるサタシネ
今回はセガールに変わりませんように >>208
埼玉県人はそこらへんのwwwでも食ってろ >>192
ダニー・ザ・ドッグも動物枠だったのか(´・ω・`) あの長女役の子、トランスフォーマー最後の騎士王にも出てたんか >>200
実母に捨てられたし気持ち切り替えただけだろ
実母が頼ってくるようなことあったら下2人置いてそっち行くよ >>206
久々だったので誘惑に負けました(´・ω・`) >>192
48時間後には日テレでげわい聞いて満足してる >>218
財力の大きさは受け止められるトラブルの大きさみたいなとこあるからな >>227
中国語吹き替えで見たから分からない、、、 981 名無しでいいとも ID:T1wEDr0RM
うちDV親だったので施設に入りたかったと今も思うからイマイチリジーの気持ちわからん
↑程度が違うからだな
日本でも義務教育終えれば二十歳前に親から戸籍抜けたと思うけど
俺は離婚した両親の父親の方と戸籍抜き全くの他人となったよ。母とは残してる。
あなたの願いの半端さのその気持ちがわからん >>218
最重要というか、最低限の財力は必要かな >>233
ちょっと何言ってるかわからないというかわかりにくい
心の余裕のためにもお金は大事だよーってことか >>207
自分で拾いには行かないけれど時間を無駄にした気にはならないいいバランスなんだよね。
サタシネもサタシネでそれなりにいいバランス感覚持ってると思うよ?
ほぼ毎週やってるから結果抱き合わせ販売のクソ映画も混ざるだけで。
日テレ深夜は担当の趣味ゴリ押しでホモ映画ばっかやって誰も見なくなり死んだ。 >>243
働いてるよー
今日も金ロー見ないで働いてた >>242
ほんまこれ
しかもホモってだけで内容クソつまらんのばっかやったわ >>207
その代わりサタシネは農薬散布おじさんとか
緩い岩みたいな掘り出し物があるからな >>217
日本で養子つーと
跡取り とか 家を継ぐ て話になりがち >>190
日本は少数であろうそういうトラブルを懸念してあまり積極的ではない
アメリカは逆にトラブルに目をつぶってどんどん推し進める
他の国はよく知らないが、まあどちらがどうというのは早計 >>10
両親がリジーの通う学校に乗り込んで行って🏫用務員のジェイコブを見つけだして👀✨警察に通報していなければ、10代で妊娠していく道を歩んで行ったかもしれない😂 >>94
そのへんをクローズアップしたら別の映画になるからな >>29>>72
『エスター』の前日譚最新作の公開日前日深夜(厳密には公開日当日)に何故か 『ダ・ヴィンチ・コード』を何度目かわからん再放送をしてしまったりするがね…他サム・ライミ監督版『スパイダーマン』もワケワカメなタイミングで今年放送していたし旧作再放送に関してはワーストと言っても過言ではないが新作初放送に関しては無料BS/CS含め1だろうね
数年前までならBS12やBSテレ東がその役割を果たしていたが今や旧作再放送しかしなくなったのでテレ東とフジテレビくらいしか無料放送では期待できずNHKも年一間隔くらいでしか要チェック映画を無料初放送しないし(今年は奇跡的に『ピエロがオマエを嘲笑う』『ミラクル・ニール』の2作を無料初放送)…映画実況民に矢鱈に評判が高いBS松竹はマイナーな無名新作を無料初放送するのは歓迎だが石田純一実娘【すみれ】のハリウッド初出演作品とかどうでもいいのに3時間近くあるような映画ばかり放送していて個人的にはBS日テレ土曜のB級以下のビデオスルージャンル映画ばかり放送している放送枠の方が、まだ時々思わぬ佳作珍作が在って良い意味で驚かされるのでマシ >>163>>242
上記で既に指摘苦言なので省略するが無料放送(NHK含む)で既に10年以内に3回以上繰返し放送済みの旧作再放送は基本的に御断り(通算で3回以上でも10〜20年以上無放送なら歓迎)だし、実は映画担当者が交代した昨今の地上波テレ東は無料放送では今やBSテレ東より期待できる(逆にBS12は悪意味往年テレ東化)し「ロシアのつんく♂」こと天才ベクマンベトフの革新独自映画『サーチ』を無料初放送したのもテレ東であり今だ他局では未放送の筈…あと日テレ深夜を擁護しておくと件のLGBT女装Pに交代した以降は確かにスパイダーマンとX-MENの混合パロディ映画(題名失念)みたいな絶対他局ではお目にかかれない奇作は放送しなくなったが、やはり他局では放送皆無な『スイス・アーミーマン』や戦後ベルリンで整形手術後の妻を夫だけが別人として扱う独映画(題名失念)が無料初放送されていたし
また金曜ロードショーでジュラシックパークの近年作品を放送するからと同監督が当該映画に抜擢される契機となった『怪物はささやく』を無料初放送したりと放送のタイミングに関しては上記前述のように劇場公開とも自局ゴールデン放送とも一切連動せず頓珍漢なフジテレビよりよほど的確鋭敏と言えるだろう…そしてクソ映画やゴミ映画の肥溜めや掃き溜め扱いされているテレ東サタシネだがホラー愛好者のみならず映画通の間では公開当時から話題になって高評価だったのに一切無料未放送だった前代未聞映画『トライアングル』を最初で最後の初放送したのは実はサタシネだけだし『死霊館』シリーズ最新作を常に無料初放送しているのもサタシネ
あとコレだけは最後に言いたいが…>>452で挙げた無料初放送(NHK含む)の『ピエロがオマエを嘲笑う』も『ミラクル・ニール』も『インスタント・ファミリー』も全作品見逃して三作の中では唯一無二にノーチェックな本作品だけは辛うじて終了直前10分だけ視聴できたが他要チェック作品は丸々見逃しで何とか土日や別時間帯に放送できないものだろうか? >>253を自己訂正
安価は>>452ではなく>>252が正しく
『トライアングル』については「最初で最後の無料初放送」ではなく「最初で最後の無料放送」が正しく…説明するまでもないが初放送はどんな作品だろうが最初が最後になるので、あしからず
ちなみに久々に『トライアングル』が無性に観たくなったので過去ログを調べてみたら2014年8月3日サタシネが最初で最後の無料放送だった…それで久々に実況ログも確認したが、やはり「結末を考えられないから逃げた」とか「投げっ放しジャーマンで意味不明」とかの酷評が散見されるが
当該映画は監督が明言公言しているようにギリシャだか北欧だかの神話をモチーフとしており…“岩を担いで山頂まで辿り着いても、その都度に岩を麓まで転落されて永遠に山頂まで運び続けなければならぬ罰”を与えられた悲劇の主人公を現代ホラーに意訳再現しているので無脳で出鱈目に創ったわけでも結末を考えられないから放棄したのでもなく“ちゃんと理路整然と完結”しているのである
(長文エラーなので分割) >>254の分割失敗でやり直し↓
ちなみに、久々に『トライアングル』が無性に観たくなったので過去ログを調べてみたら2014年8月3日サタシネが最初で最後の無料放送だった…それで久々に実況ログも確認したが、やはり「結末を考えられないから逃げた」とか「投げっ放しジャーマンで意味不明」とかの酷評が散見されるが
当該映画は監督が明言公言しているようにギリシャだか北欧だかの神話をモチーフとしており…“岩を担いで山頂まで辿り着いても、その都度に岩を麓まで転落されて永遠に山頂まで運び続けなければならぬ罰”を与えられた悲劇の主人公を現代ホラーに意訳再現しているので無脳で出鱈目に創ったわけでも結末を考えられないから放棄したのでもなく“ちゃんと理路整然と完結”しているのである
(長文エラーなので分割) >>255の後半
同じくサタシネでしか無料放送されていない『Re:プレイ』の主人公が強い贖罪の意識感情によって自ら能動的に永久ループの牢獄に閉じ込められてしまったように見えて実は生死の狭間の短時間だけなのに対し…『トライアングル』の主人公は自らの意識感情とは無関係に神か悪魔のような超常存在によって天罰を与えられ未来永劫に死ぬことも許されず永遠に継続するという差異差違は在るが
どちらも“理由不明なままに突然に理不尽な謎のループ現象に”ではなく“実兄の恋人との不倫情事の帰途に実兄運転車と正面衝突”や“障害児である実息子を疎ましく思い自宅に放置したまま海洋バカンス出発”という確固たる理由が存在し…決して「視聴者を混乱させるだけのワケワカメなクソ映画」でも「脚本が破綻し構成が支離滅裂なゴミ映画」でもなく
各作品の主人公は罪を自ら償うにしろ神から与えられたにしろ永久ループに陥るのが理不尽でも意味不明でもなく“何故このような事態に陥ったのか?”について…小道具なり、フラッシュバックなり、光影なり、回想(に見せ掛けたループ範疇内の過去やり直し)なり、謎のタクシー運転手の台詞なり〜で視聴者に気付かせるように各場面に事細巧妙に仕込まれ仕組まれており、それらの数多のヒントに全くピントを合わせられずピンボケしている視聴者の方がクソでゴミなのであり製作創作の側に責任を要求するのは筋違いの御門違いも甚だしい >>122,124,126,127,130
チャーリーって誰だったっけ❓ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています