まつもtoなかい★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】
松本人志
中居正広
【ゲスト】
宇多田ヒカル 他 >>384
内村はもともと鼻でかいのネタにしてたぞ しかし宇多田、安室、浜崎あゆみ、ゴマキと母が悲惨な死に方するの多いな さんまとかとんねるずみたいな松ちゃんが絡みづらそうなゲスト来てほしい ライバルは倉木麻衣やろ
(´・ω・`;)JK
ほんこんの >>409
小室が今は1曲が水より安いって言ってたような >>242
あのあたりは哲学的、詩的でありながら盛り上がるポップさもあって最高 >>413
今そういう番組無いから売れなくなってもタレントとして生き残れそうな人ってあんまいないね 顔が痩せて眼窩が目立ち目が大きすぎるように見えるんだろな >>406
作曲は誰でもできる
ヒットする曲は誰にでもできるもんじゃない 喋り方ちょっと変わっちゃったなぁ宇多田
昔の天然感のある喋りが好きやったのに >>375
小室の曲がシンプルにダメになっただけだけどな 後に「お金ならあるわよ」と発言するとはな(´・ω・`) >>430
メイクっぽくない?
暗めのシャドウいれてるふうに見える >>406
鼻歌歌えれば誰でも出来るんだぜ?
あとはコードつける人がいれば 演歌母親 海外音楽染まりのバックグラウンドは他に無い >>441
それは正しいな
宇多田登場以前に小室はもう飽きられてたから ヘイヘイヘイうたばん
最近の歌番組は映像ばっかで死ぬほどつまらん テトリスはマジで下手になるからなもう愕然とするほど全然できないクリアとかよくしたと思うわ >>437
アニメもBlu-rayとか円盤売れなくなってきたもんな >>409
配信はアーティストにほとんど入らない
だから古参のアーティストは(金にならないから)配信しないってのも出てきてる >>449
あの頃は作曲で別の歌手にもたくんさ提供したりしてたからな >>438
ゲスト1人の方がいいな
気を遣いまくりだわ2人もいると ライバルは?
宇多田『いません』
浜崎あゆみ『…。』 テトリスなんかどうでもええよ
「お前のパクリ(倉木麻衣)おるやろ?」
の回にも触れろよ
ほんで
ダウンタウンがいかにとんねるずのパクリをやらかしてきたかの話に持っていかんかい
そしたら視聴率上がるで >>485
宇多田も肯定しちゃったのはまずかったな >>441
まあつんくに負けたよりかは格好は付くな 宇多田ってコロンビア大学に入ったよね?
うちのオカンが「なんで南米まで行くの?」って言ってた記憶あるわ
ちょっとクスッとなってしまった いつのまにかめちゃめちゃ気さくにトークしてるな
宇多田ヒカル意外とまだ気さくなんだな
松本人志と中居正広が懐かしいのかな >>485
宇多田も同調したから大事になったんだの うたばんでパンダカーを見て「稲中で死ね死ね団が乗ってたやつだ」ってはしゃいでたのを覚えてる 全身白で来てるのもな
自分の色を見せない
ほんとに白だとしたら、それも好みが見えない >>467
誰でも出来るなら駄目だろwww
運転は誰でも出来るラリーは誰でも出来ないみたいなもんか 松本はトーク番組向かないな
さんまの面白さにはかなわない 松本って宇多田ヒカルみたいな顔が好きなとこあるんだよな。 >>475
ミュージシャンによってはギターとかピアノだと手癖が出ちゃうから鼻歌で作曲する方が新しいアイデアが出やすいらしい >>494
安室奈美恵は1992か93くらいじゃない? >>497
最初だけで楽曲の方向性ちがくなったよね
倉木はコナンの人って感じになった 豚田時代も普通に顔可愛かったし乳デカくて好きやった この二人じゃなきゃ宇多田なんて絶対出ないだろうからなあ
すごいな >>409
歌手の取り分はシーデーだと1枚1000円で10円から30円程度だったけれど
サブスクだと1曲1回で0.001円から0.01円程度だって 倉木と宇多田は同時の年寄りには区別つかなかっただろうな >>483
テトリスにクリアとかいう概念がない気がするが >>510
最近真面目になったなあと思ってたけど
これ見たら昔のままで嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています