<木曜劇場>この素晴らしき世界 #02★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>199
森七菜『真夏のシンデレラ』と『ぽかぽか』が「緊急事態宣言」フジテレビの“元凶番組”!千鳥&かまいたち奮闘の『27時間テレビ』も赤字の深刻事態!!
https://pinzuba.news/articles/-/3002?page=1 >>180
出演者全員推理し出したり
犯人ムーブしたりでカオス >>164
>>186
コネやんて思われるの嫌やん >>203
脚本結構直したみたいな記事を見た覚えがある まあどんなクソドラマでもメーン俳優の演技力で楽しませることは出来るっちゅうこっちゃ
逆にどんなおもろい脚本だとしても無名の棒大根じゃあ溝に捨てるようなもんやでえ >>203
若村麻由美だから
って、展開になってきそうだね
或いは風丘先生とも言われるが >>131
まあ佐藤浩市やら中井貴一やら成功してる人も少なく無いし >>215
いや、クソ脚本でクソ演出だと
いくら役者が頑張っても… >>208
殆どまともにみてない、初回見逃したハヤブサ消防団が一番面白い、VIVANTもまぁいいけど >>203
鈴木京香のキャンキャン声の芝居じゃなくなったから良かった >>218
実は演出家次第ってこと知らない人多いよね いい俳優を揃えて脚本演出がクソだったときの怒りといったらないよな >>211
最初はそうだろうけどDAIGOも小泉孝太郎も
祖父や親父の名前出した途端に売れたんだと
でなかったら消えて一般人でも埋もれただろうし >>161
転職の魔王様も面白いお(´・ω・`)ヒロイン小芝風花ちゃんだし。主演の成田凌はチャラ男イメージが強かったけど、クールな魔王様役けっこうハマってたし >>223
ドラマは演出より脚本家の名前が前に出ることが多いな >>207
まだお小遣いたくさんもらってるらしいね がペンディングのいい俳優は松雪と哲太しかいなかったが? >>232
ドラマは脚本家のもの
映画は監督のものっていう慣習があるらしい >>222
鈴木京香ってむしろ落ち着いた声してね?(´・ω・`) >>227
その2人はろくでもないな、チョロの息子なんて親父大した事ないのに立派にやってるとまた別だけど >>231
成田凌は性格悪そうだが演技は結構好きだわ >>237
ドラマは撮影にリソース割けないからとかなんだろうか >>230
トリリオン意外と面白いな
ざらりはこの前初めて見たけど評判いいのわかる気がした >>240
語尾がおかしいな、立派にやってるのに、に修正 人気俳優にはいい脚本やスタッフが用意されるって思ってたけど違うんだよな順番が
俳優集めてから脚本探してるだろ
俳優が金を持ってくると思ってさあ
いい脚本できてから人気俳優を呼べな? まぁ俳優に合わせてその俳優を生かす(頼る)脚本にするからでしょ
逆に脚本ありきだと演じきれる俳優が少ないとか、だから脚本が歩み寄らないといけない ちなみにTHE BOOMも沖縄曲じゃなく君に~会いに行くよ~がブレイク曲 miwa、激変した現在の姿に驚き…首元、手にはタトゥーも「誰だかわからない」「別人としか思えない」
http://chgo.storhaug.org/0729/9zdkavjg.html 日立ドキュメンタリー すばらしい世界
のドラマ後編ですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています