まつもtoなかい★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】
松本人志 中居正広
【ゲスト】
<トーク>
さだまさし 有村架純
<パフォーマンス>
INI
<プレゼンター>
向井慧(パンサー)
まつもtoなかい★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1686481766/ 河田町の頃のまっつんなら投げ捨ててやろ(´・ω・`) 記事で見たけどこの番組、世帯視聴率は初回以外低いけど
コア視聴率は4%くらいで悪くないらしい
この歌コーナーとかつまらんが若者向けなのかね LAPONEエンタテインメントは、2019年5月29日に韓国のCJ ENMと吉本興業ホールディングスの合弁会社としてPRODUCE 101 JAPANの合格者を組織し、管理するために設立された[2]。CJ ENMは115億ウォン(日本円で約10億円)、吉本興業は50億ウォン(日本円で約4.4億円)を投資し、持分比率7対3とした 最近は男アイドルも全部グループだな
ジャニーズの影響で
まあピンなら俳優になるか カッコ良さご微塵もねえ
コリアン感てなんでこんなにダサいんだ? Kアイドルかと思ったら全員日本人かよ
何でカタコトなん 本当 韓国かぶれグループって個性なくて みんな一緒に見える
化粧しすぎのキモいルックスも苦手 世界でもしインドの曲が流行ったら今度は日本のアイドルもインドっぽくなるのかな 前半のトーク部分の堅苦しい感じが取れればいいだけどな
やっぱはしご酒やつまみになる話みたいな気楽なトークのほうが楽しいわ >>13
ジャニーズの影響というより、K-POPの影響な >>11
もうジャニーズは世界進出の道は完全に閉ざされたからな
児童への性加害問題で
海外はそういうの物凄く厳しいし ハーフミリオンって
握手権とか付けてる訳じゃないんでしょ?
流行りがわからなくなる訳だ 松本の父親は在日らしいし、結婚相手も朝鮮籍だからここまで持ち上げられてる(´・ω・)
そして当然のようにぶっ込み祭りになる(・ω・`) 今は大人数女子グループとテレビ露出が逆になってる感じするな この番組
ほんとにもったいないよね…(´・ω・`) >>11
知らんけど吉本だから圧力なんかないんじゃないの? 結局こいうKポ寄せのダンスボーカルグループはどれもこんな感じの曲に成ってしまうんだな
そして意味を成さない歌詞 >>25
今ジャニも寒流寄りの白塗りしたり曲調ダンス髪型増えてる 若い女性にはこの手が人気なんだよな
EXILEより韓流ミックスせんとあかん >>12
JO1とINIはMステには出れないらしいぞ
そういう意味では圧力はまだある やっぱり音楽のカッコ良さはバンドだよな
ジャンルはロックでもなんでもいいけど 太田と石橋ないやん
またスタッフが無駄に気遣ってるな >>32
ジャケ写を何バージョンか作ってカップリング曲を変えて >>52
あれはジャニーズステーションだからな
もうズブズブだから チャゲアスは面白いな
飛鳥が松本人志や中居と絡むのが面白い🤣 >>32
そもそも、CDは流行の指標じゃなくなってるしな
今は、サブスクやMVの再生回数で流行をはかる時代
だから、CDリリースすらしてないYOASOBIが評価されてる
「夜に駆ける」はシングル化してないからな 伊集院×神田伯山とか一部のラジオ好きしか意味わからんだろw 佐久間のトーク聞きたいから
歌カットしてほしかった 机の並びも悪いんじゃ
たかじんのばぁ~みたいな対面でいいのに >>52
Mステは光GENJIのレギュラー番組だった
その名残でジャニーズ枠がある
ジャニーズの番組なんだよ 初回以来久しぶりに見たけど
異業種の二組がゲストで上手くハマったことあるのか
あちこちオードリーも毎回接点無いゲスト二組呼び続けて上手く転がらないから
最近は芸人二組呼ぶようになっちゃった >>25
その通り
KPOPよりはジャニーズ選べばいいんだよつべこべ言わずに
KPOP選びたい人はもちろんそれもいいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています