ホンマでっか!?TV★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】明石家さんま
【進行】井上清華(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】カンニング竹山 友近 堀内健(ネプチューン) 別所哲也
【パネラー】EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 磯野貴理子 ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)
【評論家】池田清彦(生物学) 牛窪恵(マーケティング) 奥家慎二(便利グッズ) 杉浦義典(異常心理) 坪田信貴(人材育成) 役者すらもう出られないやんお前
だから売れてないんだよ スマホのことをiPhoneって言っちゃうのはおばあさん >>1
「未成年を性的搾取する犯罪者」という括りでは、未成年に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴があるクソ芸人はジャニー喜多川と同類なのにいまだにメディアはゴリ押ししてるんだな
殺人にまで発展した広域強盗の指示役ルフィの元窃盗仲間という過去がおまけに出てきてもノーダメってすごいな BBCにバラされるまで吉本の言いなりか >>88
DaiGoのを2倍で見てたら
聞いたこと右から左に消えてった 倍速でドラマ見て何が楽しいんだ?
ただストーリーを見てるだけだろ
「わっしづぅ」とか倍速で見ても良さがないだろ >>96 >>102 全てが2倍速になりそう(´・ω・`)
普段の会話やセックスも超早く終わる人になりそう 周りの客がうるさくてうざいし半年待って配信で見た方がいいな 2時間座ってられへんのに競馬の予想はガッツリできるのね 倍速視聴は大まかなストーリーはわかるけど
細かい小ネタとか絶対拾えないし
BGMとかSEなんかも全然わからない >>111 この後のあたしのお嫁くんなんて絶対倍速で見たくない
逆にスローで長く楽しみたいくらいだ(´・ω・`) 日本人の脳みそヤバくなりそうだな
ただでさえ今の若い子の脳みそ萎縮しているのに ノンフィクションて後編の8割は前編の再放送だからな せっかちな人とか潔癖症の人とかかって自分が正しくておかしいのは周りだって思ってるしパワハラ思考の奴が多い、心が狭いんだよな 2時間見られないのは手元にスマホがあるせい
あっそういえば…と思った時にすぐ出来ちゃう物があるからちょいちょい止めて他のことしちゃう
映画館みたいに使用できなければ見られる じゃもうサスペンスとかミステリー物とか最後だけ見ればいいのかな >>134 野球も8回裏あたりから見ればいい
バスケもラスト3分だけ見よう せっかちっていうんじゃなくて発達障害なんじゃないの? >>111
大河はセリフが遅いから早送りでちょうどいいくらい せっかちって自覚ないけどネタばれ見てからか同時に見ながら観る 年取ってくるとトイレ問題っていう別のもんが関わってくるからなw >>142 わかる。家で映画だとスマホを見たくなるよね
だから見終わるのに時間かかる 先にストーリー知ってから映画を観たいのはある
途中で理解追いつかなくなる可能性あるから >>151
ほんそれ
脳みそがついていけてないんだよ せっかちな奴とウスノロな奴
一緒にいてイライラするのはどっちか Youtubeで猫動画とか見るけど、ダラダラ無駄に長いのが多いんだよなぁ >>142
スマホがない時代から映画無理だった
特に日本映画は無理。遠くから主人公が歩いてくる時間とか
無駄だなあって思っちゃう。小田急の線路横の坂道になってるとことか。チャリ乗れやって思う マーベリックはサウンドとエンディングが良かったなぁ ギャンブル回とか
せっかちの話なら
粗品出したら?
こういう番組出ないよな? >>159
ホンマでっかもそうだけど
「あーそんなんあったな」以上の知識にはならんもんだよな・・・ バラエティでしょーもない内容を引っ張るのもストレスなんだよなぁ 自分も基本的に倍速視聴じゃなきゃ無理だわ
通常モードだと頭に入らないけど倍速だと頭に入る このスタジオ収録は2時間ぐらい座ってるのに
金になるから問題ないのかな 倍速再生はVHS時代からあるので、今に始まったことじゃないよ >>165
職場ならウスノロ
家庭ならせっかちな方が嫌だな 植木が出なくなって異常心理学がよく出るようになったな >>167
小津安二郎の東京物語とか見たら発狂しそう さんま、ホリケン、兼近、友近、太田光は多動性っぽさがある ホリケンはIPPONグランプリと向上委員会だとおもろいんだけどな ほとんどの奴が多動だな
自分はASDとの併発だからせっかちになる前に疲れてしまってダメ脳はグルグルしてるんだけども サウナ好きだけど何もしないでいるのが苦痛で早く出ちゃう
椅子が直角でリラックス出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています