Mr.サンデー★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カンヌで日本映画ダブル受賞
▽4人死亡…立てこもり容疑者の人物像
▽町田のカフェで発砲…店内パニック目撃証言
▽万葉集が異例ヒット!給付金10万円で逆転物語 >>201
しかしそれで悩んだ
演技ほとんど出来ないのにそれが自然と評価されて過大評価されてその後数々の国内映画でド素人とネットで叩かれて
とある作品と開花するまで 人間の1番汚い部分をどうだ!って見せられてるから嫌い 万引き家族はすぐテレビ放映されると思ったから
空飛ぶタイヤを観に行った思い出 >>241
万引き家族の取調べの時の泣き笑いの演技は海外の女優も絶賛してた どうせ作るならモザイクジャパンみたいなやらしい本書いてくれ >>241
普通にその辺にいそうな感じの演技と風貌の演出は美形の役者には出せないから芸能界においては希少な存在
テレビ出るからには美しく見られたい、綺麗に見られたい欲が強い人だらけの中で人間の嫌な部分も晒けだせる 是枝もフランスでドヌーブ使って映画撮ったけど 殆ど知らんやろ >>282
いずれ映画の題材になるだろうな
凄惨な事件は大体フィクションの元ネタになる 結局脚本はよかったが
映画はそうでもなかった,ということか
カントクの力不足ってことかな 是枝って聞くと
鶴光のオールナイトニッポンのディレクターしか知らない >>277
耳たぶない人って周りで見たことないや
芸能界やたら多いよね >>190
あまり話題にならんかったけど素晴らしき世界も良かったよ。 それでも生きていくは脚本、役者、演出全部が凄かった。
特に大竹しのぶと風間俊介が。 坂元さんてトレンディドラマの印象から上手く転換したものね >>226
あのときは高畑充希よかったな
有村架純が出てた、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのときも ああいう遊具挟まって動けなくなる妄想に駆られてゾクゾクしてしまう 言いたかないが、
どうせつまんねー説教くさい映画だろ? 何のニュースだろよこれw
くだらねー日本映画のニュースはいらないw 映画はタバコと雨をうまく取り入れてるのが好き 無名のイタリアフランス映画がそんなの多い >>330
「東京で一人暮らししてる女舐めんな」ってセリフはしびれたわ
いつ恋はやっぱあの芋煮会だよなww >>296
自分も、セカンドバージンのときは悪そうな人だとしか思ってなかったw 是枝裕和自分の脚本じゃないのに脚本賞獲れたから実はキレてそう( ̄▽ ̄;) 子供の演技は素晴らしいですよね
これだから子供は大好きなんですよ私 >>291
どうしたら賞を取れるかがテーマで
映画作ってる変なヤツだもんな >>339
日本の貧困や社会問題を浮き彫りにしたんではなかろうか? よろしかったりするものでしょうか?
って変な言葉使うねぇ 脚本はいいけど映像がなぁ、、、、ってことだよね
パヨ枝さん喜んでるけどwwww >>303
そうそう、美人で主役しか興味が無い日本の女優はもういらない >>241
園子温の映画だとすごい存在感だった
あんな昭和なイヤミ演技出来るのはそういない >>357
俺
坂元脚本で瑛太と田中裕子が出てる時点で見るの確定だわ 何の需要があんの?これ
賞狙い見え見えの辛気臭い映画なんかウンザリするわ >>278
浦沢直樹のMONSTERの実写化の話20年ぐらい定期的にハリウッドで撮りたいという人が名乗り出るけど途中で逃げるね
ヨハン、ニナにピッタリ合うミステリアスな美形双子っぽい役者ががいないからな >>349
1人は最愛とかミステリの菅田の少年時代やってた子 >>313
中野の事件の方が先になりそう。いい歳して漫画やアニメやゲームから卒業できない大人がいて犯罪を起こしてるんだから。 >>241
下手くそではないと思うが(´・ω・`) >>352
> 是枝監督は、スピーチで「いただいた脚本の1ページ目に、
>これだけは僕の言葉なんですけども、
>『世界は、生まれ変われるか』という1行を書きました。 >>347
あの場面、見てて逃げ出したくなるほどだったw ミヤネって必要か?
AIで十分だろ何のコメントもしないしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています