【マターリ】ザ・ノンフィクション 新・上京物語 2023 後編 ~二十歳の決断~
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>>79
結局やる気だよ
こういうところは厳しいだけじゃなないでしょ
厳しい部分しか見ないやつのほうがおかしい 今なら 漫画タイムきらら 漫画タイムキララってあだ名つけられそう >>59
高給はごく一部よ。
育成は契約金ゼロで年収300万。
独立リーグのプロ選手はそれ以下。 まあ俺もおまいらも出来ない仕事してるんだから偉いよ やめた後どうなったか って方を映してほしいよな むしろ >>96
君1人で必死にあちこちに噛みついてるけど読解力無さすぎて浮いてるよ キララさんも結局、レストラン大宮を踏み台にして行ったわけだw
やはり待遇面がクソなんだろうな、大宮は 休み キツいとか この世界 勘違いして入ってきちゃった タイプだな 後編はフォーカスする人物を変えて途中で前編と同じシーン
こういう編集好き >>113
待遇や教え方やら、トータルで見て良い職場とは言えないからみんなが去っていく
単純な事 >>118
やきう選手って引退したら何やるんだろ、焼肉屋?(´・ω・`) さっきの英会話で思い出したけど
90年代初頭に渋谷の英会話スクールに行ってたんだけど担当の講師がH2Oって歌手の赤塩さんでビックリした想い出 お前らなら、目の前に生足?き出しの女いたら
速攻で襲うだろ?ww >>113
ブラックで技術をおぼえたらやめないと
当たり前だろどこの業界も テレビが映ってる 時点で 自分もやめたいな なんていう時点で 物事を考えることができないんだなって逆に思っちゃうよ >>129
前にどこぞの実況でも見たような…英語力凄いんだってな(´・ω・`) ま、職人はノウハウ学んだら転職ステップアップは当然よ。
終身雇用の世界じゃない。
当の大宮シェフだって前のレストラン踏み台にして独立したわけで。 >>125
週って言った気がするけど月だったら絶対やだ(´・ω・`) テレビで見る限りは全然厳しい指導には見えないけどな
まあそれでもこれだけコロコロ辞めていくんだから何か問題のある職場なんだろ 週一は当たり前だろこれだから今のガキは犯罪にはしるだよ どんな店でもホールは女、キッチンは男ばっかのなんでだろ?
一般的には料理女性好きだったり得意な人多いのに あかりが主役だったけどできる子だったからちはるが番組の主役に変更された感じか >>147
俺が知らんだけかもしれないけど、有名料理人て男ばっかよな あかりんはノウハウを手にいれて無事大宮シェフから気持ちよく旅立ってほしいわ 甘やかされてるなこれ 自分が 中心 じゃなきゃ気が済まないんだろう >>140
料理人修行の必要ない、焼肉屋、飲み屋がやたらと多い印象 >>147
鍋とか重いもの持つからと
長時間労働なんて女はやらず大半が主婦でパートで楽してる >>154
女もいるけど、分母の数から言ったら男の方が多い罠 ホール入れてこの子にも教えてあげる事は無かったのかな 俺も仕事柄、飲食やってる人達と接する事が多いけど、正直言って根性が無かったり不真面目な人が多いとは思う
学歴も無かったり、他で通用しないから仕事無くなって、でも人の下で働くのはイヤだからとりあえず飲食店開業しましたなんてパターンが多いからなんだろう
言っちゃ悪いけど学生時代努力してこなかった底辺なんだよ >>167
女自体が働いてないからな。扶養で楽な仕組みの方に流れてる >>164
何気に営業関連も多かったり
どちらにしろ下積み関係ないとこ多いね ワザワザ料理専門学校でてんだから料理すれば良いのに 星きららって苗字変わったらインパクト減るな(´・ω・`) >>166
ケーキ屋とかパン屋とか重過ぎて油断するとぎっくり腰
やらかすからな >>170
そんな人達が経営する店は長続きしなさそう 最初はホールじゃなくて料理したいのにーってかんじだったけど
変わったんだな ゴマ付きパンを食いながら見てたらこたつ布団がゴマ粒だらけになったし(´・ω・`) >>174
寿司の板前修業VS寿司職人専門学校
これらがすべてを物語っている >>170
料理の技術は海外でもつかえるから
欧米に行って英語学べば年収1000万ぐらいだろ
ただのフリーターですらオーストラリアで月収50万とからしいし >>182
飲食店で10年持つのは1割って言うけどそこらへんの甘さもあるんだろうな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています