Mr.サンデー★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>532
チャンバは婆ちゃんの業界用語?(シースー的な)ものってことを
作った人が明言して結論出た >>521
追悼の時はヤマトと999が出るのかな? 夜は寒くて昼間は直射日光で熱くて過酷なライブだった そういや1970年代とか80年代のBGMに著作権がなかったって前にゲッターロボの実況で教えてもらった
だから同じような効果音とか使われてたんだな >>520
セタップ!セタップ!ってこの人だったような >>411
中森明菜なんかの80年代アイドルがやたら最近持ち上げられてるのもシティ・ポップの流行以外にこれがあると言われてるな
当時ファンクラブに入ってたような熱心なドルオタがTVやレコード業界に入社後重役クラスになるのが出始めて、そいつらが各社に眠ってるレア音源や映像を発掘してくるんだとか。 すげえー
南米公演とかアイアン・メイデンLiveに劣らず熱いんだろうなあ?
😃 >>501
しょこたんは漫画描くから好きなんだろうけど、そこまでオタクかなーと疑う
演技っぽい ガキ使の笑ってはいけないでガソリンスタンド店員役で出てた時めっちゃ笑ったわこの人良い声だよなあ キングレコードのたいらいさおとかは今後注目されることすらないだろうな
コロムビアは幸せだね(´・ω・`) この曲って実はギャグマンガ日和のOPの曲の元ネタかね >>409
イベントで生マジンガーZ聞いたよ(´・ω・`) >>580
小田和正なんて、73歳なのにハイトーン健在。 声優も俳優もそうだけど水木一郎の歌もこの先何十年も流れていろいろ聞くから
死んだって実感いまいちわかないんだろうな >>545
水木一郎が歌ってたのはライダーマン編以前のエンディングだな。
レコーディングはしていたし、つべにも上がってるけど放送に使われたのは宮内洋が歌ってた奴 水木一郎の曲は聴きたいと思わないが堀江美都子とか影山ヒロノブは未でもたまに聴きたくなる 自分の歌を聴いて育った子たちがいつの日か大人になって
また仕事に繋がったりすると考えたら夢がある >>538
細々とちょっとずつ力を使って生きる方が長生きするだよ 歌えなくなって代行頼んでる時間と曲数もあったのに
すっ飛ばしやがった >>411
1970年代とか高度成長期でみんなが同じもの見てた時代 テレビ局はほんとクズなのがよくわかった
普通の歌手にこんなことさせないわ 水木さんの訃報を聞くと、堀江さんは大丈夫なのって思っちゃう この人が五輪の開会式に出るべきだった
世界的に知名度るのに 昨日のアニソンアカデミーはアニキ特集かと思ってたけど特番でアカデミー無くて残念やったな >>599
グレンダイザーのエンディングは当時幼稚園児だった私の心に響いたわー >>613
子門真人もいいと思うがもう表舞台に出てこないな… >>656
そもそも人間は24時間全力で歌えません… >>581
菊池俊輔はもっと評価されてもいいよな
暴れん坊将軍もだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています