Mr.サンデー★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>310
パヨは自分のやる事を客観視出来ない
ブラックサンの監督とか >>334
何気に若者の作ったこの構図、利休の一期一会の思想に通じるんだ
彼らはみやびなのかもしれないが商いには向いてないし利休と同じ運命が待ってる コサキンソングがあってスパロボがあって露出した印象 アニソンだけ聞いてもな
実際にアニメ見てないと伝わらない >>423
当時のロックバンドはアニソンをバカにしていた うたえもんあったな
上戸彩がガキの頃出てたやつかな >>307
再放送みてたけど
一切覚えてないw
曲は良かったからおぼえてるなー >>356
だーーー とかはっ!ってのは絶対スタッフw アニキはマジンガーZ買取じゃなくて歌唱印税入るようにしてたみたいね
その金で鎌倉に御殿を立てたそうで アニソンはちゃんとジャンルとして確立してるもんな
演歌とか浪曲とかと同じ感じでw >>327
ゲキレンジャーのエンディングもお願いいたす うたえもんとかくっそなついな
ギリ番組名覚えてるわ ∧_∧
( ´・ω・) < しょこたん
/\ ̄ ̄旦\
※\___\
\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ-___--___ヽ >>344
恐竜と人類が同時に存在していたという設定だったんだよね アニソンの局自体良いのもあるけどこうやって面白い人として出て認知させてくれたおかげってのもあるよな
捻くれた人が出てもこんな取り上げてくれないし 裏番組が伊東家の食卓と炎のチャレンジャーで半年位で終わったな >>329
歌手よりむしろ当時の作曲家の影響力だと思う。
菊池俊輔とか渡辺宙明は天才 佐々木功は今どうしてるんだろうかとふと思ってしまった 昔懐かしのアニソン聴くとその時代に頭の中だけ完全にタイムスリップする 2000年前後がホント転機だよね
笑ってはいけないのガソリンスタンドは衝撃だった >>436
キャプ翼も初代の歌手は…
あとチャンバって何やねんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています