THE MANZAI 2022 マスターズ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここだとあんまり人気無いんか、やすとも好きなんだけどなー >>157
そうかーありがとう
ずっと勘違いしてたわ 左のほう好きだったけど
知り合いに似てることに気がついてエロい目で見れなくなった ケンミンショーなんかでもよくある話の運び方だけど
「全国の人は大阪を××だと思ってるでしょ?」というやつ
日常で大阪のことを考える機会はまず無い 姉ちゃんの方が細かったイメージあったのに姉ちゃんの方が太ってる気がする >>136
逆
妹が先におばあちゃんに弟子入りしたので妹の名前が先になる 女芸人ってレベル低いと思ってたけどこれは上手くて面白いな
お婆ちゃんだけど >>158
漫才としてのネタというより飲み会での話くらいに聞こえるわ >>159
漫談させたら性別関係なく歴代トップ10に入るよね >>159
俺もそう思う上沼恵美子のクギヅケ見てて
そう思うわ 大阪ローカル組が久しぶりに上京すると東京大阪比較漫才をやりがち 普通に上手いと思うよ
ネタの面白い面白くないはあっても >>213
ありがとうございます
妹さんのほうが先輩なんですね 普通にいるよ
前にやってるじいちゃんいたら
俺も真似して手を使って
右折したりしてる やすともの漫才は関西人からしたら実家のような安心感がある
もはや面白い面白くないではない >>197
ネタ本に沿ってボケツッコミするのが漫才だと思ってるだろ? ぴっぴっぴよこちゃんとか
おぼっちゃまとか
トオルちゃんとかがいいわ
若くてナイツくらいかな >>152
返しもイマイチだし性格悪い卑屈な陰キャおじさんだからな…
ワイらみたいなもんだから同族嫌悪やな >>222
MEGUMI?
右はコロッケさんにしか見えん >>202
妹さんの方が落ち着いててお姉さんっぽいね なんかもう、今日の晩御飯何にしよかなって思いながらやってるほどルーティーンなんだろうな >>106
中村由真は元ヤンで性格が荒すぎて逃げてきた前田耕陽 さすがスケバン刑事III
顔で選ぶと失敗するととらうまになり今に至る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています