THE MANZAI 2022 マスターズ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>66
大阪のお姉ちゃんが結婚して子供産むと巨大化するんだけど、
それを具現化したのがこの二人 りんごさんとか言われてる人より重鎮なのか
だから無名なのに出られたの? >>74
自然体で笑い話できてるなら、これ以上ない漫才やな どっちがやすよでどっちがともこかわからん(´・ω・`) >>21
女性のおしゃべりは恋愛話と家庭の話と悪口ばっかり 東京大阪ネタ飽きてきたけどそれが持ち味だししゃあないか 99は岡村の体張ったハイテンションが無くなったら、もはや何が魅力なのかわからん ふたりの間ではおもしろいのかもしれんが
舞台でするはなしか? >>116
ちゃうで
名前は左からやすよともこやけどお姉はともこや >>92
普通の漫才やん
さっきのかまいたちと変わらん。おもろいおもんないは置いといて。 ザMANZAIもM-1休止期間中は賞レースだったんだよな >>104
こういう女がパチ屋の椅子に深々と座って鏡餅みたいになってる 大阪ではこんなのが大ウケしてんのか こいつら毎回この番組出てくるが需要ないことに気づかないのかねウジは M1もう上沼さんの後に審査員になれば良いよ どっちか オリックス優勝で関西盛り上がってないし
嘘つきばっかだな やすよをエロい目で見てる
めっちゃフェラして欲しい >>139
二人共痩せてたのか
近所のおばちゃんぽい親近感なのかな 東京に来た時用なのかな
それとも地元で笑い取る用なのかな ここだとあんまり人気無いんか、やすとも好きなんだけどなー >>157
そうかーありがとう
ずっと勘違いしてたわ 左のほう好きだったけど
知り合いに似てることに気がついてエロい目で見れなくなった ケンミンショーなんかでもよくある話の運び方だけど
「全国の人は大阪を××だと思ってるでしょ?」というやつ
日常で大阪のことを考える機会はまず無い 姉ちゃんの方が細かったイメージあったのに姉ちゃんの方が太ってる気がする >>136
逆
妹が先におばあちゃんに弟子入りしたので妹の名前が先になる 女芸人ってレベル低いと思ってたけどこれは上手くて面白いな
お婆ちゃんだけど >>158
漫才としてのネタというより飲み会での話くらいに聞こえるわ >>159
漫談させたら性別関係なく歴代トップ10に入るよね >>159
俺もそう思う上沼恵美子のクギヅケ見てて
そう思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています