土曜プレミアム・ドリフトコント2022★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>776
斉藤さんは実は書けるらしいけど太田が書きたいから任せてるらしい >>564
いやそれぞれのキャラ活かされてたと思う 春日がネタ書けないこと知らんわけじゃないだろわざとらしい >>778
日テレでやってたコント番組か
あれ面白かったな >>796
春日に喋らせない所が分かってた事を物語ってたねw >>778
魔界バスケ以外も無茶苦茶面白かったあれ( ̄▽ ̄;) チョコプラのクイズのネタもあの尺だから面白いんであって、
この人数で長尺はきついな >>784
ナダルと霜降りとハナコが同期ってこの前初めて知った
コロチキって割と早い時期に売れたんだな >>769
大喜利がうまいから基本的にお笑い脳は賢いね 今のところ頭にあるのはパンダピラニア、ズレてない〜 こういうのが見たいのよ
台本おもしれーとか内輪で盛り上がってるのいらん >>797
どうかなあ
ノブだと「なになになに?」「分からん分からん?」とかばかり言うことになりそう >>744
若林はコントは書かないと言うよりもコントはかなり特殊な笑いが好き
多分さっきのチョコプラ長田に近いようなネタだろうよ 野田って筋トレする前のスリムな時めちゃくちゃイケメンだったよな 野田はお笑いの日のやつめちゃくちゃつまんなくて又吉が可哀想だったからなぁ ネタ以外で引っ張りすぎ
前よりもチーム数減ってるし改悪しすぎ 必要な人材だけ集めてそいつらに好き勝手させるのはある意味正解だと思うわ でもほとんど作家が考えてそこから選んでいくだけなんだろ? しまむらってキンキのギャラ払えるほど儲かってるのかよwww アジアの架空の国で日本通を決めるクイズ番組ってネタもあったよね
VTRも凝った感じのやつ 1ヶ月掛けてドリームマッチの3時間コントのが面白いのやべえやろ >>837
もうええって長い!
とかこっちの思ってること言ってくれるから溜飲は下がりそう >>822
これまでの2本見ての感想です。1ヶ月しかないので、なら分かりますが。 >>841
野田は基本つまらんからな
善人だから好かれてるだけ 春日の凄いところは一発屋芸人みたいな芸風でずっとテレビに出続けられること
かなり難易度高いことをサラリとやってる >>831
カミナリ、ビスケットブラザーズ、男性ブランコ、ヒコロヒー >>837
ちょっとわかる
大悟の方がうまくハマりそう YouTubeでRaiken Nippon Hairで検索したらさっきの長田のネタのパクリ元が出てくるぞ
テレ東の若手Dの作品
パイロット版はもっと長田のに似てる >>744
若林は笑いがわからない春日を動かすことしか書けないって言ってるから無理 >>731
今夜のオールナイトニッポンの若林のコメントには期待 >>829
録画しててまだ未視聴なんだけど面白い? >>840
昔の野田はなんか正体不明で不気味なキャラだった気がするが… >>775
くっきー!×若林のアレは続きが
見たい感じだったよね(´・ω・`) >>849
そら儲かってるよ
店舗数
1,421店舗(2022年2月時点) >>835
ドリームマッチなんて全盛期のやつは3時間だぞ >>841
あれは野田が春日ポジションについた結果アドリブ頼みにしたからこれだとまた別になるんじゃね いやまあ野田ちゃんとしてはけじめのためにカメラ前で春日に頭を下げさせたかったんやろうな >>817
>>827
出てたみんなまたやりたそうな雰囲気だったから魔界バスケを含めて、続編やって欲しい(´・ω・`) >>853
芸人にしては時間ある方じゃないかな?
テレビ収録、ライブと直前でネタ出来てそれ覚えることもあるし >>838
あちこちオードリーで、漫才は春日のアテ書きしか書いてないから、人のネタは書きヅラいって言ってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています