[新]エルピス-希望、あるいは災い-#01★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ20分も経ってねーのに皆短気だなぁ
今時の動画は2倍速、音楽はすぐ歌詞が始まらないと切るガキンチョか?時間に追われてエンタメも楽しめないくたびれた大人か? >>212
食ってるだろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン てっきりエルビス・プレスリー
のことだと思ってたけど
全然違ってた 渡辺あや脚本だから民法珍しいと思ったがどうなることやら。重めな題材が多いよね いやだから
ナレーションはまさみ丼にやらせろよ
まさみ丼がどんなキャラか
どんな目標を持ってるか まず最初に見せろよ
ちゃんとしたドラマはそこ明確にやるぞ
自分が描きたいもの描いてんじゃねーって >>199
画質が好きなのと扱いなれてるからじゃないかな
加工もしやすそうだし 録画したのを次のテレワークの時に見るから睡眠カルピス飲んで寝る ↑妹が突然オナニー中の俺の部屋のドアを開けて
↓射精直後の出来事に動揺した俺が >>255
風俗で働いてたよりはマシだろ(´・ω・`) ゴードンってやっぱ兄貴ほど端正な顔立ちじゃなくてワイルド系だな ゴードン顔がしつこい
やっぱりマッケンの方がいいな プロデューサー 佐野亜裕美
『カルテット』(TBS系)、『大豆田とわ子と三人の元夫』(関西テレビ・フジテレビ系)、『17才の帝国』(NHK)など
脚本 渡辺あや
映画『ジョゼと虎と魚たち』『天然コケッコー』や、朝ドラ史上最高傑作との呼び声も高い『カーネーション』(NHK)など
映画『モテキ』以来のタッグとなる長澤まさみ主演×大根仁監督という布陣が注目を集めている。 北村匠海じゃなくて郷敦
田畑智子じゃなくて三浦透子 山田くんドラマでも女に手だしてボコボコにされていたしやっぱ必死なンよなゴードンも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています