なりゆき街道旅 in 阿佐ヶ谷【 風間トオル×後藤真希×ハライチ澤部 】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>376
気持ち悪いホモ嫌いだから最近TVから消えて良かった 昭和のいいところはスターとファンの距離が遠いって点なんだな
風間トオルが言う通り幻想で生きていける
令和現在はSNSが成熟し芸能人とファンの距離が良くも悪くも近すぎる 和田正人ってフリーターのドラマしか知らん(´・ω・`) トオル、以前みたときは老けたなと思ったけどこれで還暦は若いな >>426
変な老害とかいそうじゃね?
話遮るなやって >>435
歳取っても癖とれないのかちょっとうるさいよな(´・ω・`) >>462
最近テレビから消えてって…この世から消えてるんやで >>492
食ったら美味いは美味いけどコスパが悪いから自分の金で食いたくない高級品を
他人の金で食えると嬉しい、フカヒレとか河豚とか >>423>>425
FLASHが各界音声専門家4名で徹底的に厳正審査した歌唱力鑑定で00年代前半女性歌手部門で藤本美貴や松浦亜弥に惨敗の安室奈美恵ですら四十路でも数万動員できたのだから、ハロプロ末期には既に安室に匹敵しavex移籍後に本格的なボイトレ&ダンスレッスンしたらあっさり安室を凌駕する実力を身に着けた後藤真希なら本来なら楽勝で数万動員可能な筈だが…問題は、そのavex移籍後の後藤すら全く相手にならないライヴアイドル神様の高橋愛ですら国内では2000人すら動員できず日本では舞台上芸能の実力と動員が反比例していること
>>427>>428
『愛のバカやろう』だけでなく『LOVEマシーン』〜2005年迄は【つんく♂】は電通支配下奴隷労働駄作強制で全く本人の思い通りには創造できなかったので仕方ないが、舞台上で歌唱力を最大限披露しなくてはならない場合に秋元康の直弟子達が秋元作品を9割以上単独では生歌唱せず他人作品カバーばかりなのと対極に【つんく♂】の直弟子達は9割以上が【つんく♂】作品を単独生歌唱し他人作品カバーはしないので自明だが…秋元作品は舞台上で生歌唱し歌い手の才能を引き出すことは全く考慮されていないが【つんく♂】作品はそれを最優先に考慮して創造されているので鈴木愛理も同様だが【つんく♂】が自身や他人に提供したハロプロ傑作を舞台上では生歌唱すべき
>>435>>487
日常会話なら【つんく♂】の範疇外で初代マネージャーの和田の指導に因るものでモーニング娘。だけでなく前髪禁止デコ出し同様にハロプロ伝統様式であり…歌唱なら【つんく♂】がド下手くそな歌い手でも実力以上に上手く聴こえるように考案した所謂つんく♂歌唱法に因るものでコレもハロプロ伝統様式で古今全員踏襲しているのでモーニング娘。限定ではない 結局何だかんだ言っても
親に甘えてるだけ
親が死んだらよく分かるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています