まつもtoなかい〜マッチングな夜〜★8 志穂美の上段回し蹴り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この番組もコンプライアンス無視して、おっぱい美女をはべらせよう ミュージシャンも大変なんだよな
一年に書かなきゃいけない曲のノルマがあって 東野と笑神様で世話になったウッチャンのおかげじゃないの 散々レコード会社に迷惑かけておいて何言ってんだこいつ ステイドリームの頃が一番良かったよな
やっぱりギリギリの時に作った作品が一番良いんだな
松ちゃんもビジュアルバムの頃が最高潮だもんな なんていうか
人の力で売るしかないからそうなるんだろ? 秋豚のことか糞タコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この時期のノブがウーマンにブチ切れてた映像あったな そりゃ
口に指入れてくさいやろ?
ってやってた頃だろ? 歌程度で表現が〜とか言われてもな。
聴く人は今も昔も政治思想の入った曲なんて求めてないわけで。 ぶっちゃけ中身はジュンコ歌ってた頃と変わらんよね
喧嘩の仕方も知らないもやし男 千鳥は上京から2年ぐらいで冠持ったから
言われる程東京で停滞してないんだよな 大悟を初めて見たのは
土曜の朝の奥様をコーディネートするやつ 動画に出てくるギター弾いている長渕剛そっくりさんと思ったら
本人やったけど 内容が薄っぺらい >>21
一番面白かった頃じゃん
今ちゃんの実はのロケとか 大阪で売れるってのも
すごいことだと思うけど
そんな違うのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています