ミュージックステーション★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>655
韓国の酔いそうなカメラワークよりマシです あ
そういやdittoはヘインいないと成立しなかったな 視聴者全員「誰こいつら?」
そりゃテレビ離れが進むわな
特にぶっこみが酷いフジが最下位になるわな ビリーアイリッシュっていうからアイルランドかと思ったらアメリカ人なのか これ最後に「おまえんちの玄関せまいな」って言うの? おっさんだがタイプは真逆だがSPEEDが出てきた時の感覚で癒されるわ >>647
子はK-POP聴いてるけどカラオケは懐メロ歌うと言ってたな 何のインパクトもない印象に残らない曲
そりゃ韓国アイドルがヒットを出せないの当たり前 >>645
韓国が日本のパクリなのに日本が似たような曲出すと韓国のパクリ言い出す奴がいるよな >>595
日本語化すると不自然になってかっこ悪く場合結構あるからな なんでこんなに股間をホットにさせるんだよ
いいかげんにしてくれ どこがいいかわからん歌
これやめてビリーに歌ってほしかった >>563
たとえば東南アジアは6億人いるから
再生回数かせぎやすい でも、再生単価低いので儲からない てか90年代っぽさを持ち込んできてる感ではあるよな リズムはまあまあ今風でもあるけど トラップとか >>659
トラックはまあいいけどあとはなんか普通だな
日本のアイドルみたい >>645
90年代の洋楽てマライアやTLCのイメージくらいしかないけど >>644
テレビの視聴率と同じだよ
再生数が多いとスポンサーが付くわけじゃん
ただそれだけ >>701
韓国のカメラワークまじで見づらい
おまえのテクじゃなくてアイドルが見たいんだよって感じ かわいいと思ったけどやっぱ乃木坂ちゃんのほうがかわいいわ >>687
ねーわ
日本来る前に韓国にも行って韓国のアーティストとも写真撮ったりしてるし ビジュアルも売り方も楽曲もニュジに勝てる日本人アイドルおる? >>700
ありがとうございます!!ミンジさんのフアンになりました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています