EIGHT-JAM 【THE YELLOW MONKEYにメンバー揃ってのインタビューを敢行!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多くのアーティストがファンを公言するバンドTHE YELLOW MONKEYを特集!
大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)が深掘り!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、西野七瀬 ゴールドデイスクとシルバーデイスクのアルバムあったよな
聞いてたはずなのにシラン曲ばっかだな今回 >>466
世代は普通にXとほぼ一緒だろ一直線にデビューできなかっただけで
ボウイや聖飢魔Ⅱやユニコーンは先輩って感じで >>572
日本人はいませんでしたって笑ったのはおそらくホッと安堵した笑い
他人の不幸を笑うのとは違うだろ 昔何かの歌番組でロックバンドなのに礼儀正しいとか言われてて笑った >>612
OAV持ってたわ
CV宇都宮隆が棒すぎてな… アーメンブレイクて言うんだ
ずっとブレイクビーツだと思ってたw >>605
イエモンが売れてマルコシが売れなかったのは
イエモンはポップだからだな トライセラは00年前後でしょ
知ったかにも程がある >>630
イエモンがデビューした翌年に解散してるしね 小室とかビーイングだらけ時代と被ってたっけか
全盛期というか売れた曲あるのはが95~98くらいだろ >>535
going to the moonって曲は知ってるんじゃ
っていうかまぁこの曲ぐらいしか知らん >>535
トライセラってグレープバインとかスーパーカーとかじゃね?98年くらいのイメージ >>624
その薄いのを絶賛する層ってだいたい10代後半くらいかな >>647
ルックスもあると思うよ あちらには失礼だけど 吉井「チャゲアスとかB'zはカップラーメンみたいなもん俺たちはカウンターに座って食べるラーメンみたいな音楽をしたい」 >>535
トライセラの曲思い浮かべてたけどグレープバインだった >>535
トライセラはマイナーメジャーくらいのバンドだから誰でもって曲はあんま無いかな >>500
それなw
ゴーストノートってドラム叩くときの基本だよね
そして無理矢理D'n'Bのアーメンビートに結びつけるって草杉 おまえらって歌詞ちゃんと見るんだな
オレはカラオケ行かないからかもしれんけど、歌詞を気にしたことほとんどないかも
だから洋楽も邦楽も同じように聴いてる >>664
CDTVじゃなくてJCDで紹介されるバンドが売れた時代だな >>652
自分が中学んときにBUCK-TICKとか米米とかユニコーンとか聞いてたからなー >>581
よくも悪くもロックっぽい「歌謡曲」と思ってる
バンドっぽくないなーって >>553
おれのまわりみんなアニソンしか聞いてないからイエモンといっても
有名曲しか知らんかったな >>678
日本人はわりと歌詞大事な人多いらしい
それに特化した番組が需要あるくらいだしな 「アバンギャルドにいこうよ」にニルバーナそっくりじゃん >>664
その辺ミュージックなんとかっていうNHKFMのラジオでめっちゃ流れてた
なついw ドラム下手なのかな
ドラムは魅力ないかも
ドラムいい曲ある? >>694
うっかり「お兄ちゃん」とか言って欲しい >>672
人をこき下ろさないといられないのかね恥ずかしい
B'zとチャゲアスの方が売れたんじゃないのw >>703
わけーな
吉井さんはある意味昔から変わってない グレコのレスポでも良いんだぜ!って教えてくれたよね >>705
まぁ演歌とか歌謡曲なんかもろに心にしみる歌詞じゃないとダメだったしな >>708
40代以降のおじおばが懐かしがって集ってるから >>606
ゴーイングトウザムーンだっけ
ロビンソンに次ぐくらいいいメロディーだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています