EIGHT-JAM 【THE YELLOW MONKEYにメンバー揃ってのインタビューを敢行!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多くのアーティストがファンを公言するバンドTHE YELLOW MONKEYを特集!
大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)が深掘り!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、西野七瀬 >>467
わかる
HEYHEYHEYで歌ってたのめっちゃセクシーで良いと思ったのに、A面じゃなかった >>454
アナウンサーが不幸中の幸いっぽくカラッと言ってたのが、クソ真面目になった >>481
いや、130本ツアーやって疲れた&吉井がメロディーメイク的にイップスみたいになった >>464
眞鍋が妊娠しても出産してDNA検査してから籍入れたと聞いてドン引き 真っ昼間のサマソニ大阪でJAMやったけど
外は冷たい風〜 暑い!
街は矛盾の雨〜 晴れてる!
君は眠りの中〜 起きてる!
って吉井さん自らツッコミ入れながら歌ってたw JAMだけで終わっちゃうじゃん
他の曲も聞きたいよ ひとりも中年太りしてないの凄いよね、ロックバンド然としてる >>339
バカにしてるでしょ
それとも世界全体を考えられる俺かっけーなのかな
それを今も恥じてない感じなのがなんともね
それ言ったら、そもそもイエローモンキーって何なのよって話だな
やっぱり思想的に無理だわ >>501
当時BLANKEYのパクリ説があったような >>492
検索してみた
60超えや50代後半だらけでまさしく60前後のグループだった >>481
そこでの挫折と、その後に本数無茶苦茶なツアーで消耗しすぎて >>466
トライセラってそんな世代なの?
ちなみに一曲も記憶してないかも
誰でも知ってるだろって曲ある? >>468
さもキャスターがいつもそんな伝え方してるかのような誤解させてるじゃん ランキングに乗り始めたのは追憶のマーメイドだよな本人たちは嫌いなようだけど バーンバーンバーンバンバン
てやつなんだっけタイトル >>480
ごめん、仕方じゃなく表情とか声の感じだわ >>516
イエイエコスメティック けっこう好きだ >>501
基本雰囲気でフワッと言葉並べる感じだけど
それが暗い部屋で一人を不安を抱えるっていうミニマムで内省的なモチーフにハマった感じ 年下のアーティストが推してる図面白いな
ピーク見てきた勢からすると イエモンってカラオケで歌いやすいから人気あったよね(´・ω・`) >>522
最後はAKBのヘビーローテーションまでパクってたな
BiSHに提供した曲
聞いてビックリした イエモンだけじゃないけど、ロックで売れてるのって基本歌謡ロックだよな >>530
吉井がデビュー前から
昭和歌謡曲全集とか買うくらい
昭和歌謡が好きだからね >>501
他の歌詞もそれぞれ方向が違うけどすごいのあるじゃん >>524
そもそも関ジャニの番組じゃん
何言ってんの 広瀬すず「おまえら若気の至り発言絶対許さねえよなw」 なんか、「昔の日本人」の気質とあってたのかも。
「人の不幸を笑うのってどぉなの?オレたち、自分をもう一度見直そう」みたいな自虐的な文化があった気がする
今の日本は、「外国人に愛される日本人、スゴーイですね!!」って、自画自賛が増えているから、「JAM」は時代に合わなくなってきたのかな。 >>356
わいは40や
小学校の時に太陽が燃えてるが流行った >>526
アラフィフの自分が中高生のときに聞いてた人たちがアラカンだからな
あーーーー
ジャガーキタ━(゚∀゚)━! >>514
もっと昔から入ってるし同時期のバンドだってゴーストノートだらけだし... >>554
ライブ感あったね
今は小綺麗なMVっぽい >>516
ジャガーからのSmileのギャップにびっくりした 短髪の吉井和哉カッコいいよな
俺も昔は似てると言われたが
今は真似する髪が無い これで事務所の人だかに「日本兵の歌とか売れるわけねえだろ!いい加減売れる曲作れ!」
みたいなこと言われたんだっけ >>494
間違った記憶を差し込まれた感じで震える(´・ω・`) ゴーストノートなんてジョン・ボーナムはスネアをハイハットと同じ様に8ビートで刻んどる
今の海外のドラマーはこのパターンが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています