EIGHT-JAM 【THE YELLOW MONKEYにメンバー揃ってのインタビューを敢行!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多くのアーティストがファンを公言するバンドTHE YELLOW MONKEYを特集!
大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)が深掘り!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、西野七瀬 歌詞ではすごく良かったと思うけど
ホントに「乗客に日本人はいませんでした」って言葉が要らないと思ってる・批判するバカがいるよな
そっち方面で働いてる邦人の家族や親戚もいたりするのに
想像力がない >>314
分かる
吉井さんのセンスが研ぎ澄まされてると感じるわ
イスラエルの人質が解放されて喜んでる人がいる一方で、ガザでは虐殺が続いてる
そうゆうことでしょ?
すごい視点が広いよね、吉井さんは…「JAM」生み出しただけでも存在意義があるとゆえるとおもう >>268
YouTubeにPVあるから見てみればわかる
反日の要素などない
どちらかと言うと子供のピュアさや生きづらさなんかに焦点があたってる曲 イエモンドンピシャ世代って今の何歳くらいなんだろう?
40くらい? ちょいブサ女ゲスト誰だと思ったらまーた元秋元ヤスシグループの残党かよ。
こいつらってグループ辞めた後もあらゆるジャンルに寄生して芸能界に居座ってるのがウザすぎる。
グループ辞めたらきれいさっぱり芸能界から消えてくれ。
永野芽郁ちゃんくらい可愛けりゃ残ってもいいけど誰一人脱退した残党でそのレベルいないし。 みんな髪があるのはすごいけどおっさんのロン毛って不潔に感じるよね SICKSにJAMとSPARKが入ってたらあの当時余裕で150万超えてただろうと思う 女優の○○が入籍しました
なお妊娠はしておらず、は必要ですか?
最近それ聞かないけどねw >>293
熱帯夜あたりからTVにたくさん出始めた印象 >>335
球根とかテレビで歌ってた記憶あるけど
よく歌ってたなw イエモンに限らないけど再結成するバンドはボーカルは作詞作曲してて印税入って困らないけど
他のメンバーが金に困ってボーカルに頼って再結成するパターン多いよな >>287
わかる
自分の国だけ大丈夫なら
他の国の犠牲者は別にいいのか?
みたいに感じる報道アキレ
それをわざわざ歌詞にして注目させようとする歌詞で萎える >>352
「ドラムなんてチャカチャカしてんなよ!」
ってビルマニアで叩いて すんませんでした!!って言ってる 略語のイエモンでなくイエローモンキーと呼ぼうという段階がいつかあった 思慮の無い歌詞書くな
日本人に向けての報道だから日本人の有無は必要だろう
心配してる人がいるかも知れないということ前提なんだから この人たちって世代的にはレベッカとかボゥイと同じなの? >>275
はじめてなわけないでしょ
古くからいるんな人が言ってる
日本にいながら日本をハスに見ることしかできていない若気の至りならいいんだけどね >>356
それくらいだと思う
今年44だけど、中学生時代に流行ってた そんな批判されてからの後付の言い訳聞きたくなかったな 何これ今なら歌えないのか?
色々とうるさくなってるから 実際嬉々として日本人はいませんでしたニコってしてたよな 夜遊びも「深夜東京の6畳半」って、伊右衛門の歌詞に影響を受けたのかなって思う歌詞があるな
すごい印象的だもん この曲の前と後で明らかにこの手の報道の仕方が変わったよ 元々イエモンて捻くれたりシニカルだったりしてたのが
メジャーになってずいぶんキャッチーになったって言われてたよね イエモンの歌詞に深い意味はないと思うけどな
ファーストとか聞いたら意味のなさそうな言葉の羅列だったけど
ま、それが好きなんだけども >>419
別に言い訳でもないし当時から言ってたし >>413
B'zとかだろ
吉井はB'zを見下してて思いっきりバカにしてたんだっけ? ソロ時代のビューティフルって曲が吉井の最高傑作だと思うって書いたけどバッカって曲もヤバいくらい良い。 そんなピンポイントなシーンを歌詞にしてんじゃねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています