EIGHT-JAM 【YOASOBI、Creepy Nuts…最新のアニソン事情を大特集!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
詳しくなくても大丈夫!
およそ1年半振りのアニソン特集!
YOASOBI「アイドル」、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」… 世界的ヒットを生み出すアニソン業界を大解剖!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:冨田明宏、林鼓子、山内真治 トークゲスト:宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、ファーストサマーウイカ、山崎弘也(アンタッチャブル) Mighty Crown feat. Maccho from OZROSAURUS,Rudebwoy Face / TRUST YOURSELF
https://www.youtube.com/watch?v=GpTHkYSwDyE >>397
監督「みんな、昔はこういう王道アニメ好きだったじゃん!」をぎゅうぎゅうに詰め込んだロボットアニメ >>1
乙です
通貨、
もはや「音楽ありきでの売れる音楽」ではなくて
「売れるアニメありきでの付随音楽」だからなぁ、、、
「いかに売れるアニメの音楽を獲得できるか」がメインの日本の音楽業界って、
終わってる
だから日本はK-Poopに敵わないんだよアキレ >>421
代表曲がアニソンしかないなんてことにも マッシュル-MASHLE-てアニメと合ってなくてただ曲が良かっただけだよな 昔の伊集院さんの名言でアニメは俺達キモい奴の逃げ道ってあったけど
アニメが一般的なものになってまともな奴も大量に入ってる今はキモい系のオタクはどこに逃げてるのか >>421
アニメ自体が年々一般化してメジャーコンテンツの一つになってきたのもあるからな yoasobi、クリピ含め結局は良曲ないじゃん(´・ω・`) >>455
アイアンリーガー好きにはたまらんかったらしい >>432
宙明先生の特集はDOMMUNEでやってたな 数々の外人がベビメタの曲をアニソンだアニソンだ言うけどタイアップは一曲もない SPICY CHOCOLATE – アガリサガリ feat. R-指定 & CHEHON
https://www.youtube.com/watch?v=jd1-Czj8c00 クセスゴの佐久間一行のキャラみたいなド直球アニソンだw アニソンは売れっ子さんが都落ちした最後っ屁であるから無駄にチカラがある歌唱になるのであって、勘違い声優の学芸会とか、これからの方々のプロモーションがてらの歌い手さんではダメなんよな タイトルからしてもっとトランスフォーマ感かともてた にわかだから昔のアニメの定番やられても懐かし~とかならん >>428
変人サラダのOP
オストノロオトのOP >>431
歌は下手だけどヒットしたやん
松本隆細野晴臣で作ってるし >>504
ザキヤマいないとバラエティとして成立しないだろ この人歯科矯正すればこのひん曲がった顔治りそうだけど >>417
最近はむしろアーティスト側がアニメに寄り添いすぎなくらい寄り添ってる気がする
るろうに剣心のOP=そばかすみたいな内容一切考えてない主題歌は許されなくなってそう うぜえよ隣国人>>457
実際アニソンになってると海外でも流れて広まるってルートはできちゃったからな アストロノオトの主題歌は80年代アイドルソングのオマージュだよな >>493
【#ガルクラ】2週連続トレンド1位
関連ワードもトレンドイン
皆様の応援のおかげで、ポスト数4万越え
昨夜もトレンド1位です
「桃香さん」「ガールズバンドクライ8話」「井芹仁菜」「ダイダス」
と関連ワードもトレンドイン >>506
AT-Xで視聴年齢制限かかってる作品は無理でしょw ガイキングとか好きだったな
アウトロのシンセリフとか堪んなかった 90年代の勇者シリーズとはまた違うん(´・ω・`)? 一話も真剣に戦ってないのに勇者シリーズみたいなタイトルにするな >>444
あのCM、大江千里のアルバム『未成年』のジャケ写を思い出すわ >>444
あのCM、大江千里のアルバム『未成年』のジャケ写を思い出すわ >>464
カードドュエルも一般人やってるしね。今、被虐者てどこにおるのか >>518
つまり間ジャニだけじゃ回せないって事ですねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています