EIGHT-JAM 【YOASOBI、Creepy Nuts…最新のアニソン事情を大特集!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
詳しくなくても大丈夫!
およそ1年半振りのアニソン特集!
YOASOBI「アイドル」、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」… 世界的ヒットを生み出すアニソン業界を大解剖!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:冨田明宏、林鼓子、山内真治 トークゲスト:宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、ファーストサマーウイカ、山崎弘也(アンタッチャブル) 単なるアニメ好きとしては気前のいいレコード会社さえきてくれれば歌はなんでもいい アニソン歌って儲けまーす
でもアニソンイベントにはでませーん >>260
チー牛と名前を変えて蔑まれてるから安心しろ でも若手歌手はアニメに合わせた曲作りしてるじゃん
その前のタイアップ歌手は全く合わせてないけど >>212
そう考えるとYOASOBIは上手だな
そりゃ小説を歌詞にして歌うことを売りにしているから
アニメは何でも上手くいっているのが凄い CLANNADキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! >>256
本当にちゃんと解析出来るのなら毎回毎回全曲大ヒットするはずだからな
競馬で井崎大先生がレース後にドヤ顔解説始めるのと同じ アニメの主題歌ってだけで話題になり再生回数が伸びる TM西川はガンダムやってたときアニソンシンガーに成り下がったとか言われてたけど 米津の君たちはどう生きるかの曲は最悪だった
ジブリアニメの曲で「こりゃダメだ」っていうのはこれまで聞いたことがない 攻殻機動隊かなんかのテーマ曲やってたミレパはどうなんだろ
最近海外レーベルと契約したってニュース見たけど 金になるからメディアでも特集はするけど、現実で見かけたら未だに後ろ指刺されてると思うよオタクも 今はダンス付きでMV上げてTiKTokとかで踊ってみた仕掛けてバズらせる流れになってるからな OPもEDも出演者が担当してるパターンが好きなんだけど金かけたアニメだとそうもいかない >>307
アニタイ切っ掛けで売れた人なのにおかしな話だよな ヲタクが魔女刈りされてた宮崎勤の時代からは考えられんな だーまえLiSAハズレ枠に思ってたってどっかで見たような >>306
やしきたかじんの頃から「確実に売れるけど最後の手段ですよ」言われてきたからな >>264
よふかしのうた2期がノイタミナ20周年アニメになるらしい(2025年予定) まさかこの番組で
ブレイバーンが取り上げられるとは やたら可哀そうとか言われるハイアンドマイティカラー >>263
やつの頭の中で炎上してた、のが正解臭い
しらんけどー 女ボーカルが妊娠寿退社してグループ爆破したんだっけ? アニソンというジャンルで分けるのはラブソングとか卒業の曲とかそういう分け方なんかな >>316
確かもともとは出崎統が監督した東映作品だったんだな 藤原のウィキに書いてあるわハイアンドマイティカラー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています