X

羽鳥慎一モーニングショー★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0013名無しステーション
垢版 |
2024/05/13(月) 09:41:08.63ID:JVZHHDsD0
>丸川珠代が自民党から出たように、実はテレビ局の方針でニュース読んでるってだけで思想は逆なアナウンサーけっこういるもんなのかな
>局アナじゃないけど古舘伊知郎が報ステ時代に民主党の番組の報道内容に対するクレーム圧力が凄かったのを、今になって語ってたな。報ステやってた頃はジミンガージミンガーって自民批判しかしてなかったのに、
>けっこう前だけど小倉智昭も言ってた。一番うるさかったのは民主党政権だったんですけどねって(´・ω・`)
>当時言えよってなあ

恵 俊彰「僕は馬鹿を演じてるんです」
言うまでもないけど、恵 俊彰は馬鹿を演じてるつもりの馬鹿(憐)

ちなみに
玉川 徹「僕は悪役を演じてるんです(炎上要員なんです)」
田原 総一朗「僕は左翼を演じてるんだ」
古舘 伊知郎「僕はビジネス左翼をしてました」
0014戦後日本は政治家・マスコミ・言論人、全員が『朝鮮ファースト』
垢版 |
2024/05/13(月) 10:07:24.06ID:JVZHHDsD0
『ワイドナショー』(2017.8.20)
『共産党(吉田清治は共産党)や福島瑞穂を始めとした左翼連中が捏造した、存在しない「慰安婦問題」』のコーナーで、
秀吉出兵以前の日本と朝鮮の戦争は元寇を始めとして全て朝鮮が加害者で日本が被害者だし、
秀吉出兵以降の日本と朝鮮が関わった戦争は大東亜戦争と朝鮮戦争の2つだけど大東亜戦争は朝鮮は日本国として、朝鮮人は日本国民として戦ったんだし、
朝鮮戦争では日本は韓国を助けて50人の死者をだしている。
なのに、秀吉だけ取り上げて、
毒蝮三太夫「日本は朝鮮に酷い事をした。日本人はそれを知らない」
などと、最初から最後まで事実と正反対の度外れた【反日】発言を繰り返し、MCの東野幸治(人間の屑)が「正論中の正論」と言って締めた。
やっぱりフジテレビは朝鮮に完全に牛耳られちまってるわ(´・ω・`)

朝日新聞に契約編集員として一時在籍していた花田紀凱が「朝日新聞の社員と個人的に話してみたら全然違う話があったりする。
それなのに、紙面になったら違っちゃう」と言ってるが、 フジテレビの局員・出演者、全員が100%喜んで【反日】をやってる訳ではないと信じたい。
0015名無しステーション
垢版 |
2024/05/13(月) 10:07:57.89ID:JVZHHDsD0
まあ 、この番組・局に限らず、殆ど何も分かってないであろう出演者は元より、スタッフも局員も上からの命令に従っているだけで、自分が何をやらされてるのか誰も完全には分かってないんだろうな(´・ω・`)
0016朝鮮人<ヽ`∇´>のあまりの下劣さに卒倒(´・ω・`)
垢版 |
2024/05/13(月) 10:10:31.66ID:JVZHHDsD0
『日本軍の性奴隷にする為に少女20万人を拉致して行くのを、泥棒を逮捕しに来た警官さえ袋叩きにするという「朝鮮人」何千万人が、黙って見ていた*1 
何十年後に日本の左翼が騒ぐまで 朝鮮人は誰もその事件を知らなかった』という与太話*2 が従軍慰安婦問題。

李 明博「(従軍慰安婦問題は)戦時中の女性の人権問題として、人類の普遍的な価値と正しい歴史に反する行為です」
「価値に反する行為」「歴史に反する行為」・・・言葉として全く意味をなしてませんな(呆)。典型的な「詐欺師の言辞」ですわ(憐)

売春は昔から朝鮮の主要な産業だし、売春婦が「売春させないのは『人権侵害』ニダ!」と言ってソウルでデモをしたというのに、何が「女性の人権問題」だよ。呆れて物も言えんわ。
ちなみに これはセックスカウンセラー青山愛 女史の言葉だ。
「女性としては人に言えないけど、セックスする仕事って、本当は憧れの職業なのではないでしょうか。 世間体が無ければ、やりたい人はすごく多いと思いますよ」

*1 「そんな事をする日本人がいたら、生きては帰しません」…済州島島民
*2 言い出した当人(吉田清治…共産党)も「わたくし、嘘をついておりました」と白状した
0017戦後日本は宇宙一異常な(悲惨な)国(´・ω・`)
垢版 |
2024/05/13(月) 10:15:13.10ID:JVZHHDsD0
植村秀樹教授「日本政府の立場 外国政府の立場や主張をバランスよく記述するのが あるべき姿」(『NHKニュース』)
よくまあそこまで途轍もない嘘を(呆)
教科書に敵国の主張を而も自国の主張と同量載せる国が世界のどこに在るかよ(呆)
もしも例えば韓国の出版社がそんな事をしたら、【焼き討ちされて皆殺し】だぞ。

この植村秀樹が【殺され】ず、NHKが【焼き討ち】されない日本にも「右翼は居る」と言う気違いは居るかい?

日韓歴史共同研究報告書(第2期2007〜)委員 木村 幹「我々(日本側委員)は何かしらの幻想を持っていたと思う。一生懸命話し合えば歴史認識が一緒になると」
こいつ、朝鮮人を人間だと思ってたのかよ(呆)
な、日本人は世界で(たぶん宇宙でも)唯一の善良(バカ、お人好し)な民族だろ?

木村 幹くん、君は2chを見たことが無いのかい? 2chに書き込まれた朝鮮人のレスを一つでも見たら君も「朝鮮人は人間ではない」と心の底から思うよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況