アメトーーク ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実況で批判すると反論者が多い芸人
ゆりレト→兼近→そして今はパーティーちゃんの男 >>129
どう考えても無理があるからな
ただの陰キャ製造社会になって滅亡するだけ 他の芸人のトークイマイチで番組が井口で持ってるまであるからな >>136
さんまは老害なわけじゃなくて、若い頃から自分の土俵に相手をのせる戦いしかしない卑怯な芸なんだよな
たけしも指摘してたけど >>109
もう天に召されてるチャーリー浜師匠とかは、カッコいいとかと全然違う方向で面白いけどな
小藪劇場とかナイツ劇場回になっちゃうのでぶれちゃうけど >>136
老害なのもわかるけど実力も確かなんだよな〜 今年が大事芸人の中に紅しょうがが入ってる?勝手に東京来て消えるだけでしょ >>117
確かに似てるな
有田くらいいい企画つくり続けられるといいな >>140
高飛び込み台からスタスタ歩いて躊躇なくプールに飛び降りたアンタ柴田は凄かった >>122
逆にせいやは先輩芸人と絡むの上手いから
コンビで番組出るとチグハグなんだよな >>125
あ〜言ってた言ってた
アイツ今何してるんだろ >>108
さんまは自分が笑いの正解なんだよなあ、さんま自身がが求めてるのが古いっていうか、ありきたりすぎる(´・ω・`) 兼近や粗品を推してる配信ファンの10代後半から20代前半ってすぐ心変わりしそうだけど >>162
でもさんまに鍛えられたやす子が有能になってきたじゃん?(´・ω・`) >>128
俺のはさんまの引き笑いがきつくなってきた >>162
それもさんまの実力
それに乗らないタモリ
この2人のトークがお笑い史上のトップ 麒麟川島が「テレビマンは今せいやに注目してる」って佐久間のYouTubeで言ってたな >>133
マツコが最も嫌うバイのフリした仕事部屋芸人やろ >>128
さんまの老害っぷりは酷い
何気に今田耕司も酷い
この前発言にドン引きした…何時代だよと 若手の誰かがオメエたいして面白くねえんだよ!ってさんまの腹に大アッパー決めたら爆笑すると思う(´・ω・`) >>173
さんまの面白さって、誰かに叩かれてこそだと思ってる。
たけしに叩かれたり、タモさんに説教されてるのは面白いけど
向上委員会みたいにさんまがてっぺん状態でのトークはただのさんまのオナニーショーみたいなもんだし >>178
それよ
YouTubeに転がってるなら見たいけどなんて検索すればいいかわからない >>85
あれ、見れなかったけど山下真司注意しなかったの?w >>173
批評はともかく、さんまは若手と絡んでる時より巨人や亡き紳助とか同期と山ほどある昔話で飛ばしっぱなしの方が面白いな >>186
海上の一本橋渡ったり、高飛び込み何秒でいけるかとかやってたな
高飛び込みは誰か芸人が頸椎がどっかやって無くなったみたいだけど >>190
あー、ひょうきん族でドリフのパクりだけどずっと牛乳のむCMコントの体が持ちましぇーん!は面白かったなあ(´・ω・`) >>188
有名になり始めた当初からバイセクシャル(男も女もどっちもOK)宣言してただろ >>193
しなかったねぇー 台本の下でも返せば良いんじゃとか言っていたぐらい まぁ上田晋也の小芝居が いちいちドア開けて廊下を確認してからの犯行 >>196
そのあと何杯もビール飲まされる居酒屋のCMパロディーもやったんだよな
そしたらさんまが本当にションベン漏らしちゃって泣いてたな さんまが老害というよりもう老人だと思ったのは、丸見えで所とたけしとおにぎり握って食う企画で、
所がさんまのために炊飯器の蓋を開けっ放しにしといたら「なんで閉めないんだ!」怒り出したのを見た時だな
所は「だってあんたも食べるでしょ?」とあしらってたけど、キレた老人みたいで勘が鈍ってたな >>188
ホントにプライベートもコブラスタイルなんだな >>82
本編で採用されるから短い
逆に水田はここで終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています