アメトーーク! ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>79
コンビ仲良けりゃ面白いわけでもないし逆もあったりするから芸人の面白さとは関係ないと思うけどな >>56
ぶっちゃけテレビ出すぎたよね
ひな壇でウザイし飽きられるわありゃ >>82
松本クラスでも露出なくなったら本当に消えそうってのが分かったから今後は自民党仕草真似して芸人も事務所パワーでもみ消す方向になっていくのかな >>112
オードリーなんかはただの事務所のごり押しだけどな >>127
絶対しょこたんが出しゃばってくるから見たいような見たくないような >>102
てか、訳わからん系のネタではないしな
訳はわかるけどおかしな事言ってるってネタなのに訳がわかるの部分があんまり伝わって無かったのがスベった原因かな >>135
25時までマンガ読んでナイナイオールナイトのオープニングトーク聞いて寝る >>122
出所したんか
なんか生い立ち可哀想だったし立ち直ってほしいわ >>133
揉み消せる時代じゃなくなったから
ちゃんとみんなしっかり消える
大谷翔平すら消えるよ >>134
ゴリ押しだけでは東京ドーム埋まらないよw >>83
2ちゃんで見た情報だけど出る番組選んでるって言ってた >>136
そんなくだらない仕事の入れ方してるのはどうしようもないけどな
吉本がそうなら終わってるな >>140
くも膜下出血みたいだから突然亡くなったんよね 最近の若手芸人はネタのライブ配信で稼げてるらしいぞ >>149
まあ、ゴリ押しってのは俺様の嫌いなものが売れるなんて許せない、って時に使う言葉でしかないからなw >>144
どこかのコンビとかのライブの作家やってるらしい( ̄▽ ̄;) >>149
ラジオ📻で人気つけたのは本物だけど
それまではごり押しだよ それにしても絶対オズワルドは今回居て欲しかったよなぁ
断ったのか、体調考慮してか、スケジュールの問題か さや香ってどうすれば面白くなるかな
お笑い芸人の狂気みたいなのを感じないんだよな >>154
そうなんや…ストレスかな
多いよな芸能界の周りも >>156
オードリーの事務所ケイダッシュには
しばらくオードリーしか売れてる芸人がいない
のをみれば論理的に客観的に理解できるけどな
トムブラウンもヤーレンズも安泰 >>161
狂気があるから見せ算やってるんだろ
どこを観てるんだか >>151
当時は敗者復活がラストバッターだったのも大きかったな
サンドなんてエンタくらいしか出てなかったしルックスも怖めだったから知名度もルックス人気も低かった
そんな中あんな怖い顔であんな面白いネタやったことのギャップで大爆発して優勝できた >>102
ランジャタイは訳分からなくて面白いの前に頭おかしくなりそうで生理的に無理
トムブラウンは好き
ヨネダはつまらん 令和も全部出ないならカッコいいけど
出たいのを選ぶあたり、単にすべったりイジラレるのが嫌なだけって感じだな
自分たちのYoutubeとか同世代の劇場だけでいいという今時な >>169
芸人なんて事務所パワーがかなりでかいぞ
浅井企画の芸人が可哀想だよ >>168
想像力と言うか新しい演算規則の導入って部分がちょっと高度な数学の話になるから、すっと理解出来なかったんじゃないかと >>168
選民思想があるからM1で優勝できないんだよw >>172
算数アレルギーとか色々壁があるんだろうね 2022年だっけか?
ウエストランドとさや香は面白かった さやか、クッソおもろいやんw
あの大失敗がこんなに面白くなるとはw >>5
>>65
劇場メインやなしに関西で普通にテレビ出てる
ていうかさっきも普通に出とった
関西はアメトーーク1時間遅れやけど、関東でアメトーークやってる時間帯に出とった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています