羽鳥慎一モーニングショー★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ黒澤明の七人の侍には現代のハリウッド映画が束になってかかってきても全く歯がたたないんだけどね >>70
あー向こうはそういう考えなのかも。清掃員の仕事は取らないように自分はスタジアムの掃除しないとか 2001年宇宙の旅はオチのない映画だった記憶がある(´・ω・`) 今配信ドラマで真田広之のSHOGUNが記録的初動を見せてる
ハリウッド制作なので巨額予算
10億と言われるスーパーボウルCMまで出した 神木と浜辺と石原さとみ使ってるのに低予算と言われてしまう違和感 シンゴジラ見てないわ
役人のゴチャゴチャが多くてつまんないといわれたのはこれだったかな あいぴーあいぴー
菊間の専門家アピールがこの上なく鬱陶しい 2001年宇宙の旅のタイミングに円谷英二死んでるからな
そこで日本は特撮技術の時間が止まったからな キューブリックの技術は当時から突出してただろ
比べるのがおかしいよ 放射熱線はシン・ゴジラの方が好きだったな
絶望感が凄かった気がする >>215
今の大河
女が全部埋もれて
わけわからん あと海外は制作費の高さを売りにしてて日本は制作費の安さを売りにしてるというのがあるよね 最近のハリウッドって作品が量産されすぎて、もう斬新なネタがないんだろうな 玉川さん、特撮オタクの面目躍如
流石、石ノ森章太郎と同郷なだけはある >>168
スクエニからCGで映画作って壮大にこけて経営危機に陥ったけどな スタッフのやる気を搾取して
低賃金で長時間労働をさせて
いるからです >>59
アニメって、原作以下のゴミばっかじゃん、ゴジラのほうがずっといい ダグラス・トランブルとジョン・ダイクストラが両巨頭だったなあの頃 韓国「小日本とは違って、ウリはアカデミー賞取ってるニダ」 >>243
見る人が見ると面白いみたいだけどな
結構ちゃんとしてるって聞いたし
俺は観てないけど(´・ω・`) >>186
映画館なら大画面と音響で誤魔化せるけど
テレビじゃ重さは全然誤魔化せないからな 平成ゴジラはゴジラの人が素晴らしかったからグラフィック要らなかった 未だに日本の俳優がなぜ海外で通用しないのか
芸能界の場を提供しているテレビ局は真剣に考えるべき。 まるでいま現在白組等の人達が徹夜で寝ないで作ってるみたいに言ってるが >>270
去年 俳優脚本がデモして 作品数が少なかった 玉キン徹はいちいち日本は大したことないみたいな
下げ発言やめろ
素直に褒めろ マジで日本の労働環境がブラックなだけじゃないの??
残業代はちゃんと支払われてるのか調査しろよ >>196
あんまり速いと俺じゃなきゃ見逃しちゃうよ(´・ω・`) なんでこの人利権批判だいすきなくせにテレビ機材のNHK認証批判しないの?
テレビの取材用カメラが高いのはNHK認証があるからだろ。
だから映画用カメラの方が安い時代だってあった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています