羽鳥慎一モーニングショー★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■独自・能登地震 水中ドローンで海底断層発見
■快挙!米アカデミー賞 日本映画2作品が受賞『ゴジラ-1.0』ハリウッド驚かせた視覚効果
■落書きに万引きか…迷惑行為の動画が物議、下北沢など人気な街で 建造物損壊容疑で捜査
■パネル解説
「トケマッチ横領事件 背景に高級腕時計の高騰」
「元代表はドバイ逃亡 国際逃亡者が集まる理由は」
司会 羽鳥慎一
アシスタント 森山みなみ(テレビ朝日アナウンサー)
コメンテーター 菊間千乃(弁護士)、玉川徹
b >>529
ハリウッドはハリウッドで人数多すぎ金かけすぎだからなぁ >>544
東映に賞が取れるはず無いだろ(´・ω・`) デジタルハリウッド大学…なんかデジタルでハリウッドなのか… >>479
現実とのすり合わせなく夢だけ主張しても必要な電気量は生まれない
あと生まれてこの方自民に投票したことなどない 逃げ惑う人々とゴジラが近すぎる
それまで逃げずに何してたのかと 伊福部先生を編曲して
繋げて大画面
これだけで評価する。
オリジナル音源垂れ流し
庵野もメッキ剥がれたな 白波が消えるの早すぎ
消えた後が凪のように静まってるのおかしすぎ スタッフ35人とか
ゲームでももっと多いのに大したもんだ 映画は、現場に低予算押し付けてブラックな環境で苦労して
大当たりしても還元されない糞システム 現実二いないし適当にダイナミックじゃないのかよ(´・ω・`) >>567
興行収入はダブルスコアで踊るが勝ってる 正直技術はどうでもええねん 映画がおもろいかどうかや… シンゴジは遠回しにアメリカ様批判してるから評価されん買った(´・ω・`) >>556
タイトル忘れたけど、倒した怪獣の後処理する映画は? 玉川さんは特撮オタみたいだが、VFX等に関しても詳しいのかね >>583
鳩を追いかけたり
蟻の巣を潰す感覚なのかな(´・ω・`) こう言っちゃなんだけど、要するに映画作品として評価されたわけではないって事なんだな フルCGのアニメとどっちが楽で安いの?
有名俳優を使わなきゃいけないって事情でフルCGは採用できないのかもしれないけど >>609
公開したのが去年の暮れだぞ
夏ぐらいまでやるだろ こういう表現パシフィックリムでもあったけどもう標準レベルなのかと思ってた そんなことよりアメリカ人の横暴さが目立つ
授賞式だったことは伝えませんwww >>592
その安っぽい特撮にどれだけの工夫をしていたか
味気ないCGよりよほど面白いよ 最後はどうなんの?ウルトラマンでも来て退治してくれるの?(´・ω・`) そんなにリアリティある?
アジアの作品も入れとこう。って感じだと思ってた 光源の位置とかも関わるから膨大なデータ量になるって たった30人でやってるんだよね
下請けも少しはあるだろうけど
ハリウッドは1000人規模だよね (´・ω・`) 予算かけないで作れたって所も評価の値なんじゃないの? こういうのってどこまで人の手というか職人の技なのか
さっぱりわからん。コンピューターが全てを演算してくれるわけではないだろうし。 >>582
いろいろ批判受けたせいで見直したんだろ 数年前ぐらいから 他のは物価が高くて人件費を含めたら日本が安くできるって話なわけで >>554
今までの戦後10年たってからじゃなく、終戦直後の0じゃなくマイナスからのスタートって意味らしい ゴミ映画のナポレオンの何に300億円もかかっているんだ・・・ >>589
元々ただのトカゲだったのに
放射能の影響でこうなってしまった
ことを恨んでいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています