ミュージックステーション 2時間スペシャル★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラえもんが新声優になってから19年とかいうのに震える
のぶ代のほうが良かったとかもう言えない時代だわ >>391
あれめっちゃカッコいいよ
日本であんな男っぽいカッコいいラップ出来るの、SixTONESだけじゃないかな。 三浦大知のキャッチー曲といえばエキサイエキサイってライダーの曲 >>442
アフロも肥えた
座ってるからわからんけど >>306
見苦しいから取り巻き集めてクローズドでやってくんないかね
そちらの世界じゃ顰めっ面でダジャレ言うのが流行ってんの? >>380
( ;∀;)(;∀; )ネー
>>388
顔…は仕方ないとして
もっと売れ線ど真ん中の曲のほうが良さそう(´・ω・`) 三浦大知て昔、子供の頃サラサラヘヤーだったよな
なんでこんなダメージヘアーになったの 三浦大知って実力派みたいな扱いだけどヒット曲がないよね
曲が浮かばない サバンナさん、注意されたのかな
今すごい黙ってるね。
さっきまで、ダンジリみたいに場を回してたよね タモリさん尻目に さっき露骨な口パクが出てきたのは口パクに見えるが口パクでない人をわかりやすくするためなのかな 三浦大知ってどんなにすごくても見映えが悪くてサマにならないな 一茂の声がスピードワゴン小沢みたいな声になってる・・・ (´・ω・`) ハタハタ事件は2015年お前らもういいだろ? 女子十二楽坊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>483
そもそも、実力派とヒット曲ってイコールじゃないよね
ヒット曲は実力無くても作れるし 三浦大知よりこっちの楽曲のほうが圧倒的にいいな
ボーカルは痩せたほうがいいけど >>504
むしろスキャンダルがその程度しかないのは良い事
警察の世話にもなってないし そういえば高嶋ちさ子は人見知りならぬ「ジャニ見知り」と言ってたな
ジャニーズの前になると緊張するらしい スキマさんって上手い時と下手な時の差が凄いよね
こないだめちゃ下手でびっくりした
今日はかなりいい方だよね >>472
テレビにも出て宣伝できる位置にいるのに売れないのはもう一般的に売れるのは無理よ
ファン向けにやれればいいんじゃないの 当時この楽曲披露したら、
ボクニートでスレ埋まったのに… 時代だな >>483
わかる人にはわかる(少数にしか認められないだけ)=実力派
みたいな勘違いがあると思う 三浦大知、子供3人いるのかよ!
全く興味無かったから気づかなかった デブノートbyハタハタにタイトル変えろよ(´・ω・`) >>335 すまん
新曲は終わった と書きたかった(`・ω・´) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています