関ジャム 完全燃SHOW★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴールデンSP「関ジャム J-POP史 歌のプロが選ぶとにかく歌唱がスゴいアーティスト20人」の中から…
スターダスト☆レビュー 根本要と沖縄の歌姫 夏川りみが登場!!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:根本要(スターダスト☆レビュー)、夏川りみ、今井マサキ >>14
いいよね〜だけどあんまりわかってもらえない スタレビュ、みんな一度は聞いたことあるけど知らんバンドだわなw 80年代前半だな最近はほとんど聞かれない、まだ現役だったとは トワイライトアベニュー初めて聴いた時はハスキーな女性かと思った >>65
音楽なんてね、ソニーが宣伝すれば売れるんですよ
YOASOBIのことですよ 松たか子とKANがリスペクトしてるのはなんか分かる 木蘭キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 鈴木雅之はもっと評価されるべきと思うけどね
シャネルズで売れソロで売れアニソンデュエットでも売れた 今でもまだ何んとか頑張って歌っちゃいるが
やっぱり声のピークは20年くらい前って感じだな ゴールデンSP「関ジャム J-POP史 歌のプロが選ぶとにかく歌唱がスゴいアーティスト20人」なんてあったのか。見逃したな。
ってかランキングの回はいつもつまらないから、どうせつまらないと思ってスルーしてたのかなw 木蘭の涙はいつの間にやらバラードになってしまったなあ ぶっちゃけ俺の中では歌の上手さは曲を聴く中で一番どうでもいい部分だったりする >>58
さだまさし並にMCが長すぎるから、ステージ横にパトランプが設置されてスタッフに強制終了されてる(´・ω・`) >>30
誰かがポータブル国会で「歌姫は全部MISAに勝たせる法案」通しちゃったんだろうな
いい加減うんざりなんだけど クリスマスの約束の常連だから知らんこともないけど
最近クリスマスの約束自体やってないからな >>110
ファンは歌とトークどっちがいいんだろう? 聴く度思うけど、スタレビのジャンルは何なんだろうね
ニューミュージック?シティポップ?アーバンポップ? クリスマスの約束
根本とか出始めたらつまらなくなったなぁ 愛・地球博の閉幕日前夜のアコースティックライブで聴いた 木蘭の涙はアコースティック版より当初のシングル版の方が好き(´・ω・`) この歌は酒飲んで聞いてたら泣くんだわ
カラオケで上手いやつでもヤバい >>121
さだまさしはファンから「歌はCDで聴くからもっと喋れ」と言われた 歌の上手さっていうか声質っていう才能を活かした歌だよな スターダストレビューのアカペラを知っていたから
ゴスペラーズが出てきた時の糞感が半端なかった この曲、夏川りみもカバーしてるね。夏川版も素晴らしかったわ
まさかお二人が仲いいとは知らなかったけど >>82
ソニーだけど売れなかったVANILLAてバンド好きだったな >>127
最初のいろんなアーティストに出演断られるの面白い >>107
私歌上手いでしょみたいなのが90年代からずっと鼻につくまま
現在まで来ちゃってるからね
ドリカムが悪いんですけど ズルズル引きずった脚で心の襞を全部めくられてる感覚になる歌声だよ >>125
ボイトレのせいか皆似たり寄ったりの歌声になってる気が 良い曲だと思うけど歌声が絶賛されてるのはちょっと謎だな >>129
スピードワゴンのおざーさん(´・ω・`) >>107
声質と曲が合ってるの方が大事かなと思っているとこあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています