[終]シッコウ!! 〜犬と私と執行官〜 #9★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小原(織田裕二)のもとに「子どもの連れ去り」という、執行官の仕事の中で最も難しいと言われる事件が舞い込む!
娘を連れ、黙って家を出てしまった夫の興津大輔に対し、妻の凪咲は娘を自分のもとに連れ戻すことを求めて、夫婦の間で修羅場が繰り広げられることに!
不安の中で執行当日を迎えたが、想定外の出来事が発生し、事件はとんでもない方向へ!そして、ひかり(伊藤沙莉)の将来にも衝撃の結末が…!? >>637
転職の魔王様で5年引き籠って社会復帰したニート役 これお父さんにもおばあちゃんにも懐いてる感しだから
かわいそ こんなタワマンで豊かに暮らせてそうなら
母ちゃんのとこいるより幸せそう >>608
しかも裁判官にも上下関係存在してて、先輩後輩のしがらみや退職後の大御所の判決を揺るがす事すると出世が無くなるとか、裁判所の人間関係もクソ野郎だらけっていうw
だから女性に言う罪状で奥歯ギリギリさせつつ言ってる裁判官が多数いる
退職後の大御所が亡くなれば判決覆ったり重罪変更もあるらしいからな
変な世の中 >>682
ケイジとケンジみたいにシリーズ化するつもりかな これ刑事事件になりそうだけどな
内廊下のマンションとか実家金持ちかよ デイトレーダーも自称で親の金で飯食ってたんだろうなw 鍵師が急に六角さんっぽい人になるのはなんの説明も無いな
ただたんに交替で出動してる設定なのか 現実では女が圧倒的に子供を連れ去ってるのになんでこのドラマでは男が悪役なん? すげえな玄関って外廊下にあるもんだろこんなマンションあるのか ミソ彦はいつか浅見光彦をやってくれると思ってた頃もありました もし自分の子供が取られると思うと胸が張り裂けそうだわ
子供いないけど 純情きらりで味噌彦が出兵する時に
列車の窓から「音楽を、忘れるなよぉ〜!」って
桜子に向かって叫んだ場面は地味に名場面だった 中瀬ゆかり「体がオバサンになろうと*1 心が 悪い意味で少女のまま成長しない(はあちゅうやスプツニ子!みたいな)人がたくさん居ますし」
どっかで拾ったやつだ、ほれっ!
>そのロジック、男性と ごく一部の女性にしか通じないよ。女って 社会人になっても 【小学生や 女子高の時と変わらない】から。
アタシが気持ちいい(嬉しい、楽しい)ものが真実なの!*2 これが証拠!
みたいな事を平気でやるから。三十路すぎた知人(もう 友達とすら言いたくない)とかまで。
*1 ちなみに、二ノ宮 小百合「(W人生百年時代Wを生きることになる)私たちの人生、7割、ババアだからね」
*2 植木理恵(心理学者)も「男性と女性ではW事実Wの定義が違う。男性にとって、事実はW客観的事実Wだけど、女性にとっては、事実はW心的事実(心実)W」 (だから世界各国で昔は女には裁判で証言する資格が与えられていなかった)
それを言い換えると、
「日本人と朝鮮人ではW事実Wの定義が違う。日本人にとって、事実はW客観的事実Wだけど、朝鮮人にとっては、事実はW心的事実W(だから朝鮮人には裁判で証言する資格を与えるべきではない)」 毎回毎回執行官弱腰なの?裁判所のお墨付きあるのになんで言い負かされるのか意味不明 こんな実家ならトレーダーという名のニートでも問題ないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています