証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スタジオゲスト】いとうあさこ
【VTRゲスト】カンニング竹山、大久保佳代子(オアシズ) 電波少年に出てた頃は
メッチャクチャかわいかったんだぞ、いとう いとうあさこと鬼奴は変に女を出してなくて好きな女芸人だわ
友近とかヒコロヒーとか女ゴリゴリだしてるし大久保さんもなんかイヤ >>66
色気ある身だしなみしないし完璧に女捨ててるよな >>63
地方で活躍してたけど家の介護とかが大変なんじゃなかったっけ >>93
よくもわるくも女らしくて
芸人として振り切れなかった 結局喋れるかどうかだし
キャラ芸人とかモノマネ芸人とか喋れないじゃん あさこは育ちがいいから安心してみてられるのも強みな気がする 渋沢栄一と縁がある家系なんだよな
親父は富士銀行の常務だったし 大久保さんはくりぃむナントカで売れたイメージもある >>95
完全に光浦さんのオマケのじゃない方のOLからここまで成り上がったんだから本当に凄い いとうあさこ、最初の頃は可愛かったのに、
日に日に、トムブラウンのみちおに似てきたな・・・・ 大久保はじゃない方のOL芸人だったのに光浦の方がじゃない方になってしまった >>112
幼稚舎から双葉だっけ
かなりのお嬢なのは知ってる >>104
仕事増えてからは相方と立場逆転したのネタにするようにもなったな >>76
田園調布双葉出ってアホしかイメージがない('A`) ああ
やっぱ、テレビバラエティ以外の仕事の軸を持ってるかどうか
も、ポイントかもね >>122
そこの学園からテレビでうちの学園の名前出すなって言われたエピソード好き 俺が初めて見たいとうあさこ
松本伊代の後ろで、松本伊代より張り切って歌って踊るキャプテン >>137
掟ポルシェは土曜のくりぃむしちゅーの番組で専用コーナーもあって売れかけたのにな 昔はまだ他人に対して、興味を持ってたから、30超えたらとか言ってたんだよ。
今はもう他人に興味ないから、どうでもいいドライな時代よ >>141
所属芸人からの勝手なイメージだけどマセキって凄く良い事務所ってイメージあるわw >>112
女芸人なのにガツガツしてないし下品さが無いのは育ちなんだろうな >>143
宮崎増代さん家はお父さんが投資に失敗して途中から貧乏に転落 >>154
あー、一時期レギュラーだったからねってじゃかましいわ! わかるわー
自分も30歳になる数日前から精神状態ちょっと落ち込んだ
逆になっちまえばもう吹っ切れたけど >>143
確かに奴さんもゴールデンの番組に出るような芸人になるとは思わなかった
男だけどケンコバも ピエール瀧もライヴ中にで卵白泡立てやれば遠目でDJやってる風に見えるかもしれわ >>157
売れてない芸人にとっては待遇面ではあんまり良くないらしい >>143
椿鬼奴は変な衣装でどぎついメイクでセクシー そのイチ!とかやってた時は
完全に色物で絶対売れると思わなかった >>157
出川といい狩野といい
憎めないキャラ多すぎる >>164
自分は28くらいからもう30だと思って過ごしてた
あれは逆にあまりよくなかった気がする
ちゃんと20代をおくるべきだった >>165
ケンコバはアメトーークの越中詩郎芸人で大ブレイク さっきYouTubeでめちゃイケみてたら
新メンバー入った時期に脱OLしたと大久保さんが言ってて感慨深かったわ
レッドカーペットであさこがブレイクした時期と 大久保さんがOL辞めて芸人として売れた時期はほぼ同時期 >>164
30の節目でそうなるのか
もうすぐ40だけどこれといって思う所は何も無いわ >>170
マセキは事務所ライブの序列が一見さんには絶対に判別できない あんまり女性芸人でやらかした人っていないよね
男に比べて制限がきついんだろうな >>172
小宮とかともしげとか極度のポンコツが多すぎるのよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています