おはよう!時代劇 暴れん坊将軍8 #4[字][再]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「妖しく光る銀かんざし・出合い茶屋の女」
松平健ほか▽切米手形や米切手が投機の対象となり、米の値上がりが予想された。そこで吉宗は勘定奉行に早急に善処するよう命じる。 >>28
彡⌒ミ
(`・ω・´) おはようございます 6時チェック入ってましたかw
ノ^ yヽ、 8はもっさりBGMで殺陣がイマイチ盛り上がりませんね
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
“”””~”””””” >>21
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>40
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>32
フヒヒ(´・ω・`)
色々変化をつけようとしたのはわかるが変えちゃいけないもんってあるよね おはようございます
愛知は必殺仕事人Ⅴ 激闘編 #12
「頼み人は津軽のあやつり人形」です
よろしくお願いします ここの間で、腹を斬れって命令すればさすがに上様に向かって斬りかかってこないよね(´・ω・`) >>58
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))かくなる上は
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>58
愛知の人おはヽ(*´∀`)ノ
なんかタイトルから悲しそうな話っぽいオーラを感じる >>59
まあ田村正和さんもそんなに口跡のいい方じゃ無かったし マンネリが続くと制作サイドとしては変わったことやりたがるんだろうけど
視聴してる方はマンネリで良いのにねえ
こんなキンキン声を毎週聞かされて面白いと思うはずなかろう 田村忠相単体でみれば結構いいとは思うんだけどね
偉大な先代を持つと大変だの こんなところで顔合わせてるのに城下では気付かないのかよ >>73
田村忠相かっちょいい
千夏シーズンの田村忠相はいい 中村あずさが引退してなかったら先の暴れん坊将軍はどう変わってたんだろうな
と妄想したりはする >>72
一番可哀想なのはマツケンだな
共演してしばらくしたらまた違う人になって、1人だけ変わらず吉宗を演じ続けるってすごい寂しいだろうな
そりゃサンバでも踊らなきゃやってられないだろう >>85
新さん「俺のはタフだから裂ける心配はない 思いきりぶちこめ」 >>63
>>65
おはようございます
うろ覚えですけど結構悲しいエピソードだったと思います >>86
斬られ役の男たちはあまり変わらないのがせめてもの慰みかと マンネリ打破はすでに見てる固定客に対するサービスじゃなく
新規客層の開拓狙いでやるもんだからな
たいてい無駄なあがきで終わるのだけど >>90
千夏可愛いんだけどね
実の親子共演もあったなぁ 関西の👦絶望してください
ワンプッシュでスポーンと🐣 ワンプッシュでスポーンを聞かないとチンコが立たない体になってしまった人が↓ >>81
今ググったら声優もやっててトイ・ストーリーとかプリキュアにも出てるとか ワンプッシュでスポーンを聞かないとオラの暴れん坊チンコがおっ立たない体になってしもーたぁ ひよこを粉々にしたのを頭皮に塗ります(´・ω・`) ノ ノノ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`∩
丿 丿ニュー毛 >>97
なんか昔の風景のはずなのに現代風に見えたのはそれかw >>111
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))手遅れ
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) 色々リニューアルしても平喜代さん美人
『まぁず信じて無かったですもん(略)見えないのよ……!』
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))見えないのよ!
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>93
やはり(´・ω・`)
>>96
あれは脚本が悪い感じはあるね
もうちょっと可愛げのある台詞回しとかあれば大分印象も違うけどギャンギャン喚くばかりじゃやっぱり(´・ω・`) >>125
確かに脚本のせいだろうね
千夏の身長が芦田愛菜ちゃんと大差ない感じする >>112
なんか絶妙な違和感だよね
しかも今の時代だから感じると言うか >>125
時折ヤンツン状態になってたもんなぁ>ちなつ
中の人はあの当時より現在の方が美人なのは何なんだろうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています