関ジャム 完全燃SHOW【韓国発ガールズグループ特集!!】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国発ガールズグループのこれまでの歴史とともに、世界的人気の秘密をプロが分かりやすく解説!!
これを観れば、韓国発ガールズグループの今が丸わかり!!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:土岐麻子、川谷絵音、岡嶋かな多
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、足立梨花 日本で人気なグループTOP3
BTS、TWICE、Kep1er 日本はアイドルではもうかなわないのでバンド文化で対抗するしかない K-POPが売れるのは日本みたいにジャニーズや電通 メディアの既得権益を優遇してるから競争が生まれない
日本全体と同じ サブスク早いな
当時だとナップスターが凄かったけど、潰されちゃったからね >>762
基本的に話しの流れは全部一緒だしね女取り合って殴ってれば売れる このサブスクのやり方は嫌な文化だな
まあ有線に近いが メロンてサブスクの名前だったんか
歌番組のことかと思ってた >>762
六本木なんとか見てそう思った(´・ω・`) >>674
>>601のどこにテレビ出てないって書いてあるんだ?
日本語難しいですか? >>762
「最近のは知らないが」って頭出しで
『韓国のドラマのこと知ってます』みたいな顔されても・・・ >>741
明らかに韓国の方がスタイル良いし身長高いんよな 何やっても日本のアイドルは可愛い系のロリコン趣味になるのはどうして? >>780
というか今の韓国は日本ブームだよ
米津とか優里がめちゃ人気 頑張ってもグラミー賞ゼロの韓国と適当にやっててグラミー賞取れる日本 でも、無料でばらまいても金にならない
どうやってつぎ込んだ金を回収するのか TVがこれだけ凄い凄いとごり押ししても
KPOP市場って小さいんだぜwwwww
つまり大げさに見せかけてるだけで実売はショボイ 音楽番組多いってのはいいなあ
日本も糞お笑い番組より音楽番組やって欲しいなあ 韓国の音楽界は
サブスクも音楽番組も
めちゃくちゃ競わされるなw しかし、ネット回線そんな対応できてたのか気になるなぁ
スマホもない時代なのに ニュージーンズきたああああああああああああああああああああああああああああああ >>798
向こうではK-POPアイドルは10代で卒業するもので20代は日本のアーティストとか聴いてるみたいね 日本もTBS、日テレ、フジでベストテン番組やってたな >>791
冬ソナとかが流行ったころ、結構日本にも入ってきたじゃん
その頃の話だよw お前らニュジしってんだなやるやん
他のスレでニュジのことずっとニジユーと勘違いしてる遅れてるやつがオワコンて叩いていて草やった >>806
あと投票もめんどくない?推しに1位取って欲しいけど疲れてくる >>780
日本はリズムが弱いからやっぱメロディーを極めていってほしい
いつか火がつくかも >>795
応援する側がそういうのを求めてるからじゃ >>795
そういうの求められてんだろ(´・ω・`) >>777
そろそろ、次の人気グループが出てこないと
KPOPブーム終わっちまうぞ 韓国は海賊盤だとかネットに違法アップロードが出回りすぎて音楽の商売が成り立たないとか言われてたけど
それが今の時代になって強みになっていくとか面白いもんだな >>801
学校の虐めとかベタだよね
入墨入ったムキムキマッチョマンにデブで汚い眼鏡がボコボコにされるとかばかり >>782
あの頃、サブスクだったっけ
違法ダウンロード時代だったと思うんだが まあ世界いうなら世界チャートをちゃんと流してほしいけど >>821
ジャニーズと秋元とアニソンだらけの音楽番組とかイラネ カリナさまぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ… >>798
韓国人がヨネヅケンスィーって言うの面白いw ケプラーキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!! >>804
結果はデータで明らか
韓国グループの市場はショボイ
しかもメチャクチャ少子化でマジで韓民族は絶滅危惧種に近い 日本もベストテンやヘイヘイヘイとかあった頃は盛り上がってたんだろうね >>797
販売じゃなくて再生のチャートになると
入れ替わりのスピードが大幅に減じられて情報としての面白みが無くなるからね >>793
そういう奴しかデビューさせないんだから、そりゃそうだよ >>830
ケーポアイドルもみんな日本の曲やってるらしいよw
髭男と優里はみんな歌えるって 音楽番組に力があるのは昔の日本みたいで楽しそうだな
もうJ-popは腐っちゃったから 歌唱力はともかくダンスのキレというかクオリティは凄まじいと思う
勝てる気がしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています